「ほっ」と。キャンペーン
We love Photo!
今日はメアリーさんのブログのお友達
のんさんさんと、大阪からいらっしゃったベイベさんとご一緒させていただきました。
とっても心地よい時間をすごすことができました。ありがとうございました。^^

日替わりランチ この内容で1000円はリーズナブル^^

d0116400_231144.jpg


いつも仲良くしていただいています。ありがとうございますー

d0116400_2313268.jpg


ノリタケの森 都会の中のゆったりした時間でしたね^^

d0116400_233429.jpg


d0116400_2331931.jpg


d0116400_2333672.jpg


d0116400_2335373.jpg


d0116400_2341219.jpg


帰りがけルーセントアベニューへ
ライトが色分けされていて壁面の絵もそれぞれ違うシーンなのが面白いです
青色のゾーン 海の中にいるよう

d0116400_2353910.jpg


またご一緒できるといいですねぇ^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-04-04 23:21 | Comments(6)
Commented by mary1921 at 2008-04-05 01:43
Lavieちゃ~んとっても楽しい時間を有り難うm(__)m
Lavieちゃんの写されるお写真は楚々としてとっても癒されます~

ランチもノリタケの森もルーセントアベニューも
素晴らしかったヽ(^▽^@)ノ
Lavieちゃんのお陰~感謝しておりますm(__)m

またご一緒しましょうね~~
Commented by cestlaviexxx at 2008-04-05 07:47
メアリーさん
昨日はどうもありがとうございました^^
とっても楽しくって時間のたつのがあっという間でした♪^^
また企画しましょうね♪^^
Commented by のんたん at 2008-04-05 21:25 x
lavieちゃん~こんばんは☆

昨日はどうもありがとう~!
lavieちゃんのお陰で美味しいランチにありつけたし、怒涛に迷うことなく○りたけの森、
地下道など廻れて良かったです(^^)

初対面とは思えないほど、本当に楽しかったですね~~
lavieちゃんの画像も素敵ですね・・・
ウットリですよん~
メアリーさんと似てるかな?(笑)
感性が似てるのかな?

これからもどうぞ、宜しくお願いします♪
Commented by cestlaviexxx at 2008-04-05 21:35
のんたんさん♪
昨日はどうもありがとうございました。^^
ご一緒させていただいて、のんたんさんが
どんなお写真とっているのかな~って それだけでもわくわくしていました^^
私も・・メアリーさんの写真をみて、ん?私が撮った??って思うこともあって・・w
ちょっと撮り方が似ているのかもしれないなと・・笑

また、ご一緒してください。^^よろしくお願いいたします。^^
Commented by べいべ at 2008-04-05 22:50 x
このアドレスが別ブログやけど、リンク貼ってないのよね。
写真ブログにリンクさせてもらいま~~す!!
ありがと~~~!!
ケーキの撮り方にびっくり・・・そうやったんか~~~~~・・・
べいべは、卵がけご飯命やから、こういうFOOD撮りは全然センスない・・・
全部、センスないけど・・・
また教えてくらはいませ~~~!!

ほんまにあんがと~~~
Commented by cestlaviexxx at 2008-04-05 23:09
べいべさん♪
昨日はどうもありがとうございました~^^ 楽しかったです♪
リンクの件ありがとうございます~^^
私も卵かけご飯だいすきですよ。(笑)今度、卵かけご飯について語り合いましょう~

またご一緒させてくださいませ^^

名前
URL
削除用パスワード
<< 桜の夜 大阪 万博公園 >>