大阪 万博公園
次男が赤ちゃんの時に行って以来の万博公園

園内を回る花ぽっぽから
東西にわたる大きな通路こちらは西大路
d0116400_23293231.jpg


桜まつりで沢山の人がお花見を楽しんでいました
d0116400_23295091.jpg


大阪は桜が満開とてもきれいでした
d0116400_2330128.jpg


でも最大のお目当てはやっぱりこれ!笑
d0116400_2330353.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2008-04-03 23:34 | daily | Comments(4)
Commented by butajack at 2008-04-04 21:16 x
オォーーーッ!大阪万博ですか・・。高校1年で行ったナァ~。
当時は白黒で、写真撮ってきましたよ・・。
Commented by cestlaviexxx at 2008-04-04 23:20
butajackさん
あの当時は白黒多かったですね。カラーもだんだん多くなってきたころだったと。。^^
いつみても、太陽の塔はなつかしくそのときのことを思い出させてくれますね。
Commented by 岡崎 博 at 2008-04-09 00:24 x
桜の写真が綺麗ですね♪
自分も今年は、岡崎城まで行きました。予想以上に花見客が多いのにびっくりでした。
Commented by cestlaviexxx at 2008-04-09 08:16
岡崎博さん
コメントありがとうございます。^^
岡崎公園はいつもお花見の人がとても多いですよね。。
私は電車の窓から岡崎の桜をみましたー。笑
名前
URL
削除用パスワード
<< We love Photo! 京都 南禅寺 >>