Orchid Gardens
d0116400_074648.jpg



d0116400_08367.jpg


これはランではないのですが・・小さくて可愛いお花があったので・・^^

d0116400_082015.jpg


午後からランの館へ行きました

Xylocopalさんメアリーさんangeさんとご一緒させていただいて・・

とても楽しく撮影することができました。

ありがとうございました。^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-04-01 00:14 | Comments(8)
Commented by mary1921 at 2008-04-01 00:58
Lavieちゃん
またまた楽しい時間を有り難うございましたm(__)m

シルエット素敵~に白いランも雰囲気出ていますね~
一番下のお花もかわゆい~~

またご一緒しましょう♪♪
Commented by cestlaviexxx at 2008-04-01 01:29
メアリーさん♪
このところ連投で・・ありがとうございます~^^

今日はお天気がよくて影もよく出ていたので写していても面白かったです^^
中庭の大きな鉢の植え込みの下の方に小さいお花がたくさん咲いていましたねー。

今月は本当にたっくさん写真撮っています~ またご一緒しましょ♪^^
Commented by xylocopal2 at 2008-04-01 18:51
昨日も気持ちの良い日でした。
ランの館で思いきりのんびりできました。
ああいう時間は大事ですね。
また行きましょう。
Commented by cestlaviexxx at 2008-04-01 19:41
きしろさん
こんばんはー。昨日はありがとうございました。^^
お天気もよくなって、気持ちのいい時間をすごせましたよね^^
ゆったりできる時間と場所って大事だなって思いました。
また、行きましょうね^^
Commented by Tous-les-jours at 2008-04-01 20:29
遅くなりましたが・・・
昨日はありがとうございました~
後半参加されたので、ちょっとじっくりお喋りできませんでしたが
次回はゆっくりと^^
また、よろしくお願いします!
Commented by cestlaviexxx at 2008-04-01 21:55
angeさん
こちらこそどうもありがとうございました^^
少ししかお話できませんでしたけど・・とても楽しかったです^^
今度はもっとゆっくりお話したいですね~ またご一緒してくださいね^^
Commented by のんたん at 2008-04-02 16:48 x
素敵なフォトばかりですね~♪

メアリ-さんちから、こちらへ来たのですが、お二人ともオシャレ~!
私には当然、無理なことです(笑)

私はどちらかというと、ワイルド派なんですね~(笑)
次回、オシャレな撮りかたを教えて下さいね♪
Commented by cestlaviexxx at 2008-04-03 08:16
のんたんさん♪
おはようございます。^^
おしゃれですか?^^ きゃ・・はずかしいなぁ。。^^;;;
思いつくままに写しているので・・失敗も多いですよ~^^;
のんたんさんのお写真とても雰囲気がよくて好きです^^
お会いするのがとても楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< pale blue Rainy Day >>