Rainy Day
近所の公園に桜を見に行こうとしたら
外は雨

前のお寺の桜がきれいだったので見にいきました

d0116400_19203026.jpg

d0116400_19205618.jpg
d0116400_19211463.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2008-03-30 19:23 | daily | Comments(6)
Commented by メアリー at 2008-03-30 23:08 x
Lavieちゃ~んこんばんは☆彡
雨の中の撮影ご苦労様でしたm(__)m
雫が可憐さを際立たせててすってき~~

そうそう↓のドルフィン画像もイイわ~
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
面白いよね~写す物が違うって~♪
Commented by cestlaviexxx at 2008-03-31 07:34
メアリーさん♪
おはようございます^^
小雨だったので・・傘差して、片手で撮ってましたよ^^笑

同じ場所にいてもそれぞれに写すものが違うのって・・楽しいですね^^

Commented by lazyflow at 2008-03-31 12:09
こんにちは^^この数日の冷え込みで、桜も寒そうでした。
雨粒の付いた桜、頑張れ!!ってエールを送っときましたp(^^)q

↓のドルフィンさん、行ってみたいです♡シュテキィ~
Commented by cestlaviexxx at 2008-03-31 20:26
れいじぃさん♪
こんばんは^^今日もお天気はよくなりましたが、風が強かったですね。
桜あと1週間くらいはもつかしら。。。。

ドルフィンさん、刈谷駅から歩いて5分ほどのところにありますよ~^^
Commented by BEIBE at 2008-03-31 23:11 x
こんばんは~~~!!
桜をもうフォトしてるのね・・・柔らかい感じでいいわん・・・今まで逆光のコントラスト強い花に目がいってたんやけど、雨あがりとか、曇りの日ってとってもいい感じの色なのよね。
こちらは御所の糸桜が咲きました。一回いってこようかと・・・どうやって撮ったらいいの・・・
Commented by cestlaviexxx at 2008-04-01 00:21
BEIBEさん♪
コメントありがとうございます~^^とってもうれしいです。^^
糸桜って・・どんな感じなのでしょうね。。京都はいいところが沢山ありますね~^^
BEIBEさんのお写真とても素敵なので・・BEIBEさん風に撮られた写真楽しみにしていますね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Orchid Gardens Dolphin Squere ... >>