しだれ桜
d0116400_19334042.jpg

ソメイヨシノの薄いピンクの多いなか
八重のしだれ桜のピンクは一際目立ちますね

光に透けてるのがいい感じだったので
d0116400_2045817.jpg


本当に一気に桜咲きましたね
この土日はどこもお花見日和でしょうか

亀城公園も桜まつりで
たくさんの人がお花見していました

今年はもうすでにたくさんの桜をみています・・笑
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-03-29 17:23 | Comments(3)
Commented by mary1921 at 2008-03-29 23:28
Lavieちゃ~ん♪
八重桜の濃いピンクが可愛い~
そしてソメイヨシノが楚々として素敵~
後ろの丸ボケ綺麗だわ~~♪流石~のショットですね♪

今日の撮影は寒かったでしょ??大丈夫でしたか??
Commented by butajack at 2008-03-29 23:54 x
こんばんは~、今日は僕も昼と夜の2回サクラを撮ってきました。
ブログにアップしていますので、もし宜しければ覗いて下さいな~。
Commented by cestlaviexxx at 2008-03-30 00:02
メアリーさん♪
あの寒桜のある公園にいったら桜が満開で
その中に1本だけ 八重桜があったので・・これは撮らなくちゃって^^笑
今日は寒の戻り?で寒かったですね~^^;
朝が寒かったのでフリースパーカーを着て出てたからちょうどよかったです。^^

butajackさん
butajackさんも桜を撮りにいらしたのですね^^
夜もですかー。それは楽しみ^^
ブログ見に行きますね~
名前
URL
削除用パスワード
<< Dolphin Squere ... Tea Time ~Cafe ... >>