人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Tea Time ~Cafe Dolphin~
Tea Time ~Cafe Dolphin~_d0116400_08109.jpg


仕事が終わってからメアリーさん
ドルフィンスクエアのCafe Dolphinいうお店にお茶を飲みにいきました

家族で撮りまSHOT♪~Today's Shot~
カフェ・アンティーク&輸入雑貨 ドルフィンにて にTB^^


外観も素敵だけど中もとてもいい雰囲気
実はここは建築デザイン事務所が経営していらっしゃるカフェ

アンティークショップもやっていらっしゃるということで中に入ってみました
お店の方にお許しいただいてたくさん写真を撮らせていただきました^^

写真の多い記事になります。




Cafeに飾ってあったミニチュアの椅子 寄り添っているよう
Tea Time ~Cafe Dolphin~_d0116400_0171199.jpg

CafeにもShopにも いろんな所にエンジェルがいます
Tea Time ~Cafe Dolphin~_d0116400_0172391.jpg

ガラスのキッチン雑貨 窓からの光をあびてとても綺麗
Tea Time ~Cafe Dolphin~_d0116400_0173895.jpg

ここにもエンジェルたちが・・
Tea Time ~Cafe Dolphin~_d0116400_017503.jpg

素敵なアンティーク雑貨がたくさんありますよ
Tea Time ~Cafe Dolphin~_d0116400_018685.jpg

テーブルウェアのセッティングもとても素敵
Tea Time ~Cafe Dolphin~_d0116400_0182161.jpg

アフタヌーンティーの食器にもエンジェルがいますね・・
Tea Time ~Cafe Dolphin~_d0116400_0184127.jpg

ちょっと懐かしい感じのするカップやお皿 とても可愛いです
Tea Time ~Cafe Dolphin~_d0116400_019496.jpg

涼しげなガラスのカップ&ソーサー
Tea Time ~Cafe Dolphin~_d0116400_0191863.jpg

あれもこれも可愛くて たくさん写真に撮ってしまいました^^
とても素敵な空間でした^^
Tea Time ~Cafe Dolphin~_d0116400_0193263.jpg

by cestlaviexxx | 2008-03-29 00:31
<< しだれ桜 白い花 >>