白い花
d0116400_2313078.gif


この時期お花がたくさん咲いていてとても嬉しいですが
特に白い花は目をひきますね

-----

昨日バイト仲間の女の子が
「私、結婚しました!」って教えてくれました

突然だったから、みんなびっくり!

笑顔がよく似合う彼女だから
きっと素敵な家庭をつくるんだろうなぁ
おめでとう^^ 末永くお幸せに♪
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-03-27 23:17 | Comments(4)
Commented by メアリー at 2008-03-28 00:53 x
白いお花ふわふわっとしてて素敵~~
清楚なのに豪華ですね(*^▽^*)

今日はご結婚された彼女の為に
このお花をアップされたのかしら??
私からも・・おめでとうございます♪

Commented by cestlaviexxx at 2008-03-28 01:47
メアリーさん~
白い八重の花びらがドレスのように思えたので 彼女のことも書きました。^^

ユキヤナギや白木蓮もよく見かけますが白いお花って撮るの難しいですね。。
最近はお花をみかけると・・近寄っていく癖がついてしまいました。笑
Commented at 2008-03-28 14:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cestlaviexxx at 2008-03-28 22:41
鍵コメさま
ありがとうございました。
そちらにもいってみますね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Tea Time ~Cafe ... 桜によせて >>