もうすぐ咲くね
d0116400_1771621.jpg

待ち遠しいな
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-03-24 11:11 | daily | Comments(6)
Commented by cinnamon-cake at 2008-03-24 13:57
こんにちは。
蕾がふっくらしてますね。もうすぐ開花ですね。
写真を撮るのが楽しみですね。^^
↓の小さなお花の写真、とてもキレイです。
Commented by x___hide___x at 2008-03-24 18:11
いよいよ。。。明日にも咲きそうですね。
晴れるといいね。
Commented by mary1921 at 2008-03-24 20:23
Lavieちゃんこんばんは☆彡
この可愛い蕾ちゃんもう直ぐですね♪
ほんと・・春が来ましたね(*^▽^*)
↓のスタバ・・生クリームが~~うわ~たまらないわ~♪
Commented by cestlaviexxx at 2008-03-24 21:14
cinnamonさん
こんばんは。^^
今日の雨で咲くのが早まるでしょうね^^
写真とるのとても楽しみです。

hideさん
いよいよ開花ですねー。九州はどうですか?^^
またお写真楽しみにしています。^^

メアリーさん
こんばんは♪
あちこちに春が来ましたよねー。足助のカタクリも見に行きたいな~。^^
スタバのホイップクリーム大好きなんです。笑^^
Commented by のんたん at 2008-03-24 21:40 x
iavieさん~こんばんは☆

もうすぐですよ・・・
蕾が膨らんで来ましたね~!

私も待ち遠しいです(^^)

伏見のスタバにたまに寄りますよ(^-^)
写真展を見た帰りとか・・・

私は○メダが多いですが(笑)
Commented by cestlaviexxx at 2008-03-25 07:51
のんたんさん^^
おjはようございます~。
もうすぐですね~^^ 蕾がふっくらふくらんできましたね~!

私も○メダが多いです。笑
名前
URL
削除用パスワード
<< さくらさくら スタバ >>