Live
今回の日記は写真はありませんが・・

久しぶりに角松さんのライブに行ってきました
TDK Presents TOSHIKI KADOMATSU Performance
2007~2008 “Player's Prayer”RETURNS

やっぱり角松さんは最高だと思いました(笑)
見にいって本当によかった~
思い切りはじけてた というよりはしゃいでたのかも

ちょっとおしゃれをして夕方の街にでるのも久しぶりで・・
終わったあとはとても気持ちよかったです
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-03-23 14:53 | daily | Comments(2)
Commented by fkaterina at 2008-03-26 14:30
おぉ!なんと羨ましい~
私もこちらの友人に誘われていたんですが、ちょうど高校の入学説明会でしたので、断念です。ッて言うか、今の時期は無理だよ~~~
最近の角松さん、円熟味が増したって思いませんか?青木さんやぶっちゃーさんがいないけど、ちゃんとステージにギターがあったでしょ?いつも一緒なんですよね!

またゆっくり会いたいね!ライブも一緒に行きたいな~
Commented by cestlaviexxx at 2008-03-26 19:27
ゆうこさん
3年ぶりのライブでしたー。私も来年の今頃はゆうこさんと同じなんですよね~。
今回のライブは本当によくって・・懸念されていたチケットも完売したのだそうです。
(前の名古屋は酷かったらしいです。。。)
青木さん、ブッチャーさん。。二人が見守っていますよね。^^
これからもずっと、歌い続けてほしいですね~
今度こちらに帰省するときは教えてくださいね~ ぜひお会いしたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< スタバ ちいさなはる >>