あたたかいね
暑さ寒さも彼岸までという言葉のとおり
今日は本当に暖かくていい一日でしたね

仕事を終えて午後からメアリーさんとおしゃべりタイム
あれやこれやとお話して楽しい時間をすごしました

帰り道15日の記事の公園を通ったので桜の木をみてきました
花びらは散って蕊だけになっていました

d0116400_19574087.jpg


自転車置き場の近くの桜の木
花を咲かせていました

d0116400_1958365.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2008-03-21 19:58 | daily | Comments(4)
Commented by メアリー at 2008-03-21 23:07 x
Lavieちゃ~ん
今日は色々とレクチャーして頂き有り難うございましたm(__)m
LavieちゃんのPC知識にびっくりしちゃった!!!&尊敬!!!
また教えてね~
そ・し・て
エンドレスなお喋り♪♪楽しみましょう(*^▽^*)

帰り道にしっかり写されたのね♪
透けてて綺麗~~
Commented by cestlaviexxx at 2008-03-22 01:52
メアリーさん^^
今日はどうもありがとうございました♪^^
あれこれエンドレスなおしゃべり・・楽しかったです~

今日はコンデジをバッグにいれていたので しっかり写して帰りました。^^笑
Commented by ゼロさん at 2008-03-22 04:56 x
相変わらず上手やなぁ(・。・)
Commented by cestlaviexxx at 2008-03-22 10:42
ゼロさん
ありがとうございます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ちいさなはる 雨の日 高岳・オオカンザクラ >>