ランの館に行ってきました
メアリーさん
Xylocopalさんお勧めの「ランの館」に行ってきました。
今年10年を迎えますが、行ったのはこれが初めて・・
こんな街の真ん中にこんなに素敵な所があったなんて
もっと早く来るんだったなって思いました。

撮りたいものが沢山ありすぎて
次回は絶対にリベンジするぞと・・決めました。笑

d0116400_231435.jpg
d0116400_232986.jpg

d0116400_2335845.jpg
d0116400_236337.jpg
d0116400_2362395.jpg
d0116400_2364187.jpg


縦位置写真多し。。ですね。

-----
「家族で撮りまSHOT♪~Today's Shot~」:ランの館にて






d0116400_2359628.jpg


ミニチュアみたいな写真の加工
本城直季さんという方が広めた方法で「本城スタイル」といわれているそう
それらしくみえます?
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-03-14 23:07 | Comments(4)
Commented by mary1921 at 2008-03-15 00:09
Lavieちゃ~ん今日は有り難うございましたm(__)m
本当に素敵なところだったね~また是非リベンジしましょう♪

これ・・マクロだけの画像には全然見えませんよ~
どれもとっても雰囲気があって素敵ですヽ(^▽^@)ノ
Commented by cestlaviexxx at 2008-03-15 00:20
メアリーさん~
こちらこそ今日はありがとうございました~^^
今まで行っていなかったのが悔しい~って思うくらい素敵な所でしたねw
リベンジしましょうね。^^

メアリーさんの写真 優しくて大好きです(^^)v
Commented by xylocopal2 at 2008-03-15 09:58
いいところだったでしょ?
大須にも栄にも近い都心のど真ん中に、こんな場所があるのはありがたいです。
有料のためか、訪れる人もそれほど多くなく、落ち着いた雰囲気で気に入っています。
温室ライブなどイベントも色々ありますよ。

Commented by cestlaviexxx at 2008-03-15 19:50
きしろさん^^
とても素敵なところですね。^^
ラン=温室というイメージがあったんですよね^^;;;だからいったことがなくて・・
行ってみて目から鱗でした。^^
季節季節でお庭のお花も変わるということなので、これからは楽しみです。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 上空 花を求めて >>