しだれ梅
d0116400_19445594.jpg


d0116400_19451813.jpg


d0116400_19454011.jpg


名古屋市農業センターにいってきました。

まだ満開ではなく、あと2,3日するととても綺麗かな~って見ていました。^^

アップにすると普通の梅と変わらなくなっちゃいますね。w

三寒四温

もう春はそこまできていますね。

牧場の売店でミルクのジェラートを食べました。(温室の中で)
とても美味しかった・・でも、冷えました。笑
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-03-06 19:49 | Comments(5)
Commented by fkaterina at 2008-03-06 21:06
ここに行こうとして、渋滞で断念したって両親が。。。週末はすごいんですってね。
この写真からでも、すごさがわかります。。。

まだまだ寒いわ!美味しいアイスも、体冷えちゃうよねぇ~(* ´・ω・)
Commented by cestlaviexxx at 2008-03-06 22:22
ゆうこさん^^
平日でもけっこうな人がきてたので。。
週末ともなるとものすごいんだろうな~って思いますぅーー。

ジェラートの他にもホット牛乳もあったなぁ^^
ここで取れた梅を使ったジャムの入ったジェラートもありました。^^
Commented by Kumaco at 2008-03-07 10:30 x
こんにちは~♪
もうこんなキレイな梅が咲いてるんでつね~~~(*´∀`*)
早く暖かくならないかなっ!
Commented by teru2396 at 2008-03-07 14:11
どうもです。

良い感じですね~。
もう春なのですね!
写ってる空の感じも冬とは違う感じですね。
Commented by cestlaviexxx at 2008-03-07 22:34
Kumacoさん
コメントありがとうございます^^
最近あまりれっつ開いていなかったので・・すみませんでした^^;
早く暖かくなってほしいですね^^

teruさん
コメントありがとうございます。^^
確かに空ちょっと前とは違っていますね。。^^
もうすぐ春ですね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 素敵な偶然がかさなると・・ 旅立ち >>