旅立ち
d0116400_21181877.jpg


早い高校では昨日が卒業式でしたが
今日も卒業を迎えた高校生の方を見かけました

今だからできること たくさん挑戦してください
これからの時間を大事にすごしてほしいな・・
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-03-01 21:21 | daily | Comments(2)
Commented by fkaterina at 2008-03-02 14:44
20数年前の3月1日、卒業式でした(高校)。希望に満ちた巣立ちの日でもありました。
あれから・・・たくさん経験したけど、もっともっとって。

あっという間に息子がそんな世代になろうとしています。きっと口うるさくいっちゃうんだろうなぁ~自粛自粛(><)
Commented by cestlaviexxx at 2008-03-03 08:44
ゆうこさん
そうですね~ 私も20数年前の高校の卒業のころは同じ思いでいました。
今の年齢になっても・・もっといろんなことをやってみたいなって思います。^^

気がついてみたら子供たちがその年齢に近づいています・・
口うるさくならないように・・気をつけなくっちゃ^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< しだれ梅 梅の花 >>