Coffee
d0116400_22375367.jpg


何年か前からよく飲むようになったブラックのコーヒー
それまではあまり得意ではありませんでした

しゃきっとしなくちゃ・・
と思うときに飲むことが多いなと・・。
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-02-20 22:39 | daily | Comments(3)
Commented by x___hide___x at 2008-02-20 23:34
最近は紅茶を飲むことが多くなりましたが、
たまには香りのいい美味しいブラックを飲みたいですね。
カップの中の光の筋がいい感じに撮れてますね。
Commented by fkaterina at 2008-02-21 21:46
私はミルクと砂糖の節約のために、ブラックコーヒーを飲む練習をしました。不思議と、コーヒーの量が増えて、美味しさも増したような気がします^^
今では片時も離せない、大事な相棒だわ!
Commented by cestlaviexxx at 2008-02-22 08:19
ひでさん
ひでさんは、紅茶派なんですね。^^
コーヒーでも紅茶でもそのものの香りを楽しむのはいいですね

ゆうこさん
もともと砂糖はいれない派だったんですが
ミルクははずせなかったんですよね。。笑
エスプレッソも好きになりました~
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅の花 窯垣の小径 >>