中馬のおひなさん

d0116400_1936854.jpg
d0116400_19363520.jpg


足助の町並み一帯で行われている
中馬のおひなさんをみてきました

おひなさんも色々な種類があるんですね

町並みを彩る餅花もとてもきれいでした
一通りみたあとに 足早にかけていった
中馬の半纏をきた女性が印象的でした

d0116400_222755.jpg

d0116400_2222229.jpg

d0116400_2223628.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2008-02-15 19:40 | daily | Comments(4)
Commented by すみや at 2008-02-16 22:21 x
餅花綺麗ですね
何も知らないと餅にはみえないです^^
Commented by cestlaviexxx at 2008-02-18 23:59
すみやさん
そうですねぇ。。それぞれにいろんな色を使った餅花がありましたよ^^
町並みを彩っていてきれいですね。^^
Commented at 2009-03-15 05:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cestlaviexxx at 2009-03-15 10:08
☆ぴーたんさん^^
見ていただけてとてもうれしいです^^

今年は機会が見つからず足助にはまだいっていないので最新日記にアップできないし・・どうしようかなと思っていたのですが、この日記に追加する形でお知らせすることにしたんです。^^
紛らわしくなっちゃってごめんなさいね^^;
後姿私も好きなんですよ^^
前にぴーたんさんが黒顔羊さんと訪れた織部ストリートも
とても好きな町です。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 窯垣の小径 冬の楽しみ >>