円頓寺
円頓寺商店街を歩いてきました
15年ほど前(長男が生まれる前)に働いていた会社のすぐ近くで
よくお世話になっていました・・^^

会社にも寄ってきたんですが・・
久しぶりだったんですが・・ちゃんと覚えていてくれてうれしかったです。。
OさんもIさんもお元気そうでなによりでした。^^
お昼すぎだったので仕出しのお弁当箱がおいてあって
これも懐かしかったです。笑

円頓寺の近くで日向ぼっこしていた猫さん
d0116400_20313528.jpg


あたりはこういう路地が何本もあり商店街と続いています
d0116400_20373923.jpg


名古屋のあるく下町情報誌 ポゥ(Paw) ※現在は2007秋冬号が最近号です
d0116400_20424363.jpg


2月23日~26日はポゥ展も催されるそうです^^
お近くにいかれたら一度手にとってみてくださいね♪^^ 楽しくてお勧めです♪

あるく下町情報誌「ポゥ」の縁側日記
[PR]
by cestlaviexxx | 2008-02-04 20:46 | daily
<< 侘助と南天 神社の子猫 >>