冬の花
d0116400_2122650.jpg
d0116400_2124363.jpg
d0116400_213364.jpg


神宮東公園にて



d0116400_2132062.jpg
d0116400_2133976.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2008-01-22 21:03 | daily | Comments(4)
Commented by メアリー at 2008-01-22 22:50 x
ブログ初コメントです♪

とっても素敵なお写真の数々・・
うっとりしながら拝見させて頂きました。

もう桃が咲き出したのですね~
そして・・蕾は蝋梅ですか??
咲くのが楽しみですね♪

今後はブログ仲間としても仲良くして下さいm(__)m
Commented by cestlaviexxx at 2008-01-22 23:43
メアリーさん
コメントありがとうございます^^
素敵だなんて・・恥ずかしいです。。^^;

梅?桃?なんて思いながら写していました・・(なんという)
蝋梅は・・咲いているものもありましたが
つぼみが可愛くて写してみました^^

メアリーさんのリンクもいただきましたので、よろしくお願いします^^
Commented by sattorama at 2008-01-23 21:36
こんばんは^^
冬といっても、こんなに色とりどりのお花が咲くんですね♪
寒くてちょっと気分もめいりますが
こんなお花さんたちを見てると、心も和みます^^
Commented by cestlaviexxx at 2008-01-26 22:51
さとさん
コメントのお返事遅くなってごめんなさい^^;
寒さも今がピークのようですが・・いかがおすごしですか?^^
お花をみると・・気持ち暖かくなりますね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 蔵と運河の街 四間道ふたたび >>