四間道ふたたび
瀬戸からの帰りに四間道に行きました
お茶でもしようかなと・・

歩いていると前に写真を撮っている女性がいたので
「お写真とっていらっしゃるんですね」と声をかけました。。

突然のことにもかかわらずお話してくださって・・
話しているうちにブログを見てくれていることがわかって・・びっくり^^

Kanaさんのブログは こちら

Cafe de Saraさんでお茶してきました。。

楽しくて美味しい時間でした。^^


コーヒーに生チョコのおまけが
d0116400_2263969.jpg


Kanaさんの頼んだ 2種のスイーツの盛り合わせ
d0116400_2284176.jpg


バナナチーズケーキ、ホットカスタードパイ、杏仁豆腐のセット
d0116400_229653.jpg


二人して「おいしいね」の連発でしたw

梅の咲くころなんですね
d0116400_22114586.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2008-01-18 22:13 | daily
<< 冬の花 まねき猫の町 >>