秋が深まる
秋の赤色
d0116400_2144445.jpg

d0116400_214348.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2007-09-15 21:08 | daily | Comments(4)
Commented by x___hide___x at 2007-09-15 22:10
hide@北九州です。新たにブログを再開しました。(^^;ゞ
お暇な時にでも、遊びに来て下さいね。

秋の色と言えば、赤か茶色ですかね。
1枚目、よーく見たら落ち葉が。。。シブイね。
Commented by mayu-life at 2007-09-18 07:01
おはようございます^^
もう秋ですね〜
私も曼珠沙華を探したけどまだ会えてません。
素敵な赤たちにドキッとしましたよ。
秋をみつけにいこう!
Commented by ykaterina at 2007-09-21 16:27
それにしても、暑いよね!
暑すぎて、全然秋の気配を感じません~やばいなぁ~季節感飛んでしまった(><)
Commented by cestlaviexxx at 2007-09-23 11:17
hideさん
ブログにはお邪魔しましたが・・お返事はおくれちゃっていましたね^^;
ごめんなさい。
これからも素敵なお写真楽しみにしています^^

mayuさん
ここに行った時はまだ家の近くでは彼岸花は最低なかったのですが
昨日近くで咲いているのをみました。^^
秋・・もっと見つけに行きたいと思っています。^^

ゆうこさん
本当に暑いですね~^^; 今日もむしむししてます^^;
秋・・短いのかなぁ。。><
名前
URL
削除用パスワード
<< ダイジョウブ 秋が近づく >>