秋が近づく
d0116400_0262196.jpg


朝晩の空気も
空の雲も
だんだん秋らしくなってきましたね

昼間はまだまだ暑い今日この頃です
[PR]
by cestlaviexxx | 2007-09-11 00:26 | daily | Comments(4)
Commented by lazyflow at 2007-09-11 13:00
お元気でしたか?お久しぶりです。

昨日虹を見ました。秋の夕暮れの空に一筋の虹。
写真を撮り忘れたところが私~(笑)
Commented by cestlaviexxx at 2007-09-12 08:21
>lazyさん
お久しぶりです。
そう・・虹が出たんですよね。私はお友達に教えてもらいました^^;
だんだん涼しくなってきましたね・・^^
Commented by sattorama at 2007-09-23 19:49
こんばんは^^
↑も気になったのですが、何でしょうこのおいしそうなのは!(笑)
秋ですが、まだまだ暑いのでこういう物がおいしいですね^^
Commented by cestlaviexxx at 2007-09-23 22:04
さとちゃん
これは蒲郡プリンスホテルの喫茶店でいただいた
杏仁たるとです^^
本当にまだまだ暑いですよねぇ。。。
冷たいものがほしくなりますぅ。。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋が深まる 残暑お見舞い申し上げます >>