残暑お見舞い申し上げます
d0116400_2462637.jpg


毎日暑い日が続いていますね

お体ご自愛くださいね
[PR]
by cestlaviexxx | 2007-08-20 02:47 | daily | Comments(5)
Commented by hide_soyokaze at 2007-08-20 06:36
お元気ですか?
暑いですね。夏バテしないように、冷たいものを食べ過ぎないでね。。。(笑)
お体に気をつけて、いい写真を撮られて下さいね。
Commented by simple-mayu at 2007-08-20 08:07
残暑お見舞い申し上げます。
今年は猛暑で、身体が元にもどりません^^;
少しずつ秋の気配が感じるようになりましたが、まだまだ暑さは
続きますね。
お身体ご自愛くださいね♪
Commented by ykaterina at 2007-08-20 12:01
昨日猛暑の名古屋から戻りました。盆の時期にこんなに暑かったのは初めてかも!壮絶ですね。
といって、金沢が涼しいわけでなく・・・昨夜は大雨で浸水した家屋が有るくらい。蒸し暑いです。

中学生2人積んで、初めて自分ひとりで往復運転しました~結構楽しかったよ!
Commented by lazyflow at 2007-08-20 12:34
大事に育てていたプミラが枯れてしまいました。
盆休みの間は猛暑でしたね・・夕方の風が心地良いこの頃です。
まだまだ日中の暑さは半端ない!!ご自愛くださいね^^
Commented by cestlaviexxx at 2007-08-27 19:58
コメントをいただいた皆さん ありがとうございます^^
夏休みもラストスパートということでばたばたした毎日をすごしていました。

ひでさん
毎日暑いですね・・写真もちょっとお休み中で^^;
またぼちぼちとって行きます^^

まゆさん
本当に毎日暑い日が続いています。
まゆさんもお体ご自愛くださいね^^

ゆうこさん
こっちはとても暑かったでしょ~?^^;
金沢もこの季節は暑いんですね^^;早く過ごしやすい季節になってほしいですね^^;
今回は3人で名古屋にきてたのですか?^^お疲れ様~^^

れいじぃさん
大切にしていたものがなくなるとさびしいですね。
最近になって夕方から夜にかけてはちょっとすごしやすくなりましたね。
れいじぃさんもご自愛くださいませ^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋が近づく 海辺に >>