凪くん
お友達にお宅に遊びにいきました
猫が5匹
一番小さな凪くんです
d0116400_20235681.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2007-07-12 20:23 | daily | Comments(8)
Commented by sattorama at 2007-07-12 21:47
こんばんは^^
あら、かわいい♪^^
耳をピント立てて、賢そうなお顔ですね^^
また収まり具合のいいところへ入って(笑)
Commented by simple-mayu at 2007-07-12 22:47
子猫ちゃんかな?
かわゆいですね〜
凪くん。健やかに成長してね。
Commented by cestlaviexxx at 2007-07-13 22:03
さとさん
とっても元気な子で とまっているときのないくらい^^;
ちょうどすっぽりおさまって チャーンスとばかりに1枚撮りました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2007-07-13 23:51
mayuさん
2ヶ月くらいっていってましたよ^^
すくすく大きくなってね。^^
Commented by lazyflow at 2007-07-15 17:16
凪くん…狭い場所が落ち着くんですねぇ~♪
こんな感じで、こもっていたい。。。。
Commented by yachiem at 2007-07-15 23:35
きゃ~、かわいい~♪
揃えた両手(前足)のかわいいこと!
Commented by cestlaviexxx at 2007-07-16 07:12
lazyさん
ずっと走り回っていたんですけど
このときはすっぽりとこの場所にはまっていましたよ^^

Commented by cestlaviexxx at 2007-07-16 07:12
yachiさん
猫さんの両手って本当にかわいいですよね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 海辺に また少し伸びました 0705 >>