「ほっ」と。キャンペーン
wild-flower garden *
d0116400_2121084.jpg



d0116400_21211096.jpg



d0116400_21212062.jpg



d0116400_21213095.jpg



d0116400_21214966.jpg



久しぶりのブルーボネット
春のお花に囲まれてとても爽やかな一日でした

今回はiPhoneでトイデジ風に^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2011-05-24 21:28 | stroll | Comments(8)
Commented by かず at 2011-05-24 21:51 x
しっかしiPhoneって凄いね!
おっと、ラビたんの腕が凄いのか(^^)

一番上のうっそうとした無造作な花畑の中で目立つ赤い花。
自然な感じで良いですね!
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-24 22:02
かずさん
こんばんは~
1枚目、気に入っている1枚なので、ありがとうね~♪

私的には・・iPhone=コンデジだからなぁ~
うーん、思いつくまま写しているんで。腕の出来不出来はよくわかりません~。笑

Commented by kagura_sayatsugu at 2011-05-24 23:42
こんばんは~

撮影楽しそうですね~。
最近K-rの調子がいいので、バラを撮りに行きたいなー
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-25 01:02
覚羅くん
こんばんは~^^
K-rの調子よいですか?^^それはよかった~♪
最近は魚眼レンズにはまってるんですね~
薔薇を魚眼でとるとどうなるんだろう~?~?
お写真楽しみにしていますね♪^^
Commented by breath517 at 2011-05-26 18:23
こんにちは^^
赤いポピーが一際可愛く写っていますね^^
カラフルな季節はやっぱいいなぁ!
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-26 23:22
517さん
こんばんは。^^
春って明るい色のお花が多いので
元気をもらえますよね~^^
次は何を写しに行こうかな^^
Commented by norinoripoem at 2011-05-30 14:23
雰囲気出てますね。
参りました。
ラビさんに脱帽。礼!
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-30 20:03
ぽえむさん
こんばんは。^^
もう、雰囲気重視でいっております。笑
これからもきっと、ずっとです。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< wild-flower gar... pure >>