pure
d0116400_1720497.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2011-05-20 17:25 | daily | Comments(8)
Commented by takusachihiro at 2011-05-20 23:46
純粋なバラでしょうか。
とてもやさしい色合いですね。
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-21 01:05
takuさん
こんばんは。^^
なんとなく雰囲気からのタイトルです。^^
この優しい色がとても好きです。
Commented by renchiyan at 2011-05-21 05:28
おはようございます
薄いピンクの色 ミノルタのやさしい色が生きていますね
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-21 21:45
夢遊さん
こんばんは。^^
優しい色っていいですよね~。
私は一眼はフィルムもデジタルもミノルタしか知らないのですが・・
一番しっくり来るように思えるのです。^^
Commented by alpinism2 at 2011-05-22 20:18
ご無沙汰しております。
バラの季節が到来しましたね♪
優しいピンク色に背景のボケ加減もバッチリですね!
私も(子供撮りの合間にでも)撮りに行きたいです(^^ゞ
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-23 11:43
alpinism2さん
こんにちは(^^)
各地で薔薇の綺麗な時期になっていますね~
alpinismさんの薔薇の写真どんな視点で写されるのでしょうか(^^)
写されたらブログで見せてくださいね(^^)
Commented by papazukakuteru at 2011-05-23 15:22
ご無沙汰~!
わぁ~!ラビさんのところもバラづくしですね~!今の時期、最高ですね!
いろんな種類があって、バラの撮影は、奥が深いです!
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-23 15:47
ソラリスさん
こんにちは。^^おひさしぶりです~^^
PC復活おめでとうございます~。よかったですね♪^^
今年の春薔薇はご近所で写しちゃいました。^^www
薔薇って何度撮っても難しいですね。^^;;;
名前
URL
削除用パスワード
<< wild-flower gar... 薔薇 ~ミササガパーク~ >>