「ほっ」と。キャンペーン
薔薇 ~ミササガパーク~
d0116400_20392564.jpg



d0116400_20393615.jpg



d0116400_20394759.jpg



d0116400_20395721.jpg



今週はじめミササガパークに薔薇を見に行きました
ちょうど今が見ごろ

翌日の通り雨の後にも・・
雨に濡れた花はなんとなく色っぽく見えますね
[PR]
by cestlaviexxx | 2011-05-18 20:45 | daily | Comments(6)
Commented by renchiyan at 2011-05-19 16:07
こんにちは
最後の紅いバラ少し加工してあるのかな・・・
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-19 20:44
夢遊さん
こんばんは。^^
少しレベル補正がかけてあります・・
どうしても携帯でアップで赤い花を撮ろうとすると
見た感じの色とは変わってきちゃいますね。。^^;;;
Commented by かず at 2011-05-19 22:16 x
以前ここに行こうとして途中で雨が降ってきたので諦めてしまいました。綺麗な所ですね。
バラは香りと花弁が重なり具合が大好きなんですよぉ~。

>雨に濡れた花はなんとなく色っぽく見えますね
おぬし。。男じゃの(笑)
Commented by takusachihiro at 2011-05-20 01:14
バラの季節ですね~。
小生も先週撮りに行きましたが、なかなか難しい被写体です。
香りのよさはピカイチですが…。
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-20 17:26
かずさん
こんにちは。^^
今が一番見ごろですよ~。今日も午前中デジ一もっていってきました。^^
私も香りとフォルムがとても好きなんです。^^

あはは・・男性的な思考回路なんでしょうかね。私って。www
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-20 17:28
takuさん
こんにちは。^^
公園内も、香りが漂っていてとてもいい感じでしたよ^^
takuさんの薔薇のお写真も楽しみにしていますね♪
ブログにお邪魔しますね~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< pure science museum >>