science museum
d0116400_21383492.jpg



d0116400_21384445.jpg



d0116400_21385586.jpg



d0116400_2139491.jpg



d0116400_21391585.jpg



名古屋市科学館にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2011-05-14 21:40 | stroll | Comments(8)
Commented by renchiyan at 2011-05-15 06:01
おはようございます
最後の写真子供達の驚いた顔が見えるようで楽しいですね
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-15 22:24
夢遊さん
こんばんは。^^
金曜日に訪れたのですが、幼稚園や保育園のお子さんたちがたくさんいて
とてもにぎやかでした。^^
子供たちの真剣なまなざしがとても可愛かったです^^
Commented by takusachihiro at 2011-05-16 00:04
最後の1枚、いいですね~。
好みのショットです。
よく見ると、いろんな園児がいて…。
その場の雰囲気が伝わってきます。
Commented by norinoripoem at 2011-05-16 19:38
これデジタルでしょ?
子供たちの帽子の色がいいね!!
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-16 20:24
takuさん
こんばんは。^^
子供たちのそれぞれの反応が面白いかなと思って写した1枚です。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-16 20:25
ぽえむさん
こんばんは。^^
そうですよ~。
科学館予想以上に暗かったのでISO1600で写していました。^^w
Commented by あっつん at 2011-05-17 00:06 x
こんばんわ~♪
本日(あ、もう昨日だw)ミササガパークでお会いした主婦です~(*^。^*)
早速ブログへ足を運んで頂き有難うございました~ヽ(^o^)丿
この写真!会話してた科学館ですね~♪
すっごく素敵な写真で感動しました(*^^)v
ミササガパークの写真も楽しみに見に来ますので
宜しくお願い致しま~すヽ(^o^)丿
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-17 00:12
あっつんさん
こんばんは♪^^
今日は(って・・日付かわってますが・・)どうもありがとうございました~
今日はiPhoneでパチパチしていたので・・
明日にでもアップしたいと思っています~^^
また、ブログに遊びにいきますね♪^^
よろしくお願いいたします♪^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 薔薇 ~ミササガパーク~ プチたび。 熱田神宮 >>