プチたび。 熱田神宮
d0116400_17183470.jpg



d0116400_17184754.jpg



d0116400_1719088.jpg



半田の後に、熱田神宮まで
昨年藤が綺麗に咲いていたので、今年はどうかな?と訪れましたが
まだ早かったようです・・^^

神宮の杜は何度も訪れていますが
落ち着く場所ですね
[PR]
by cestlaviexxx | 2011-05-07 17:21 | daily | Comments(8)
Commented by blackfacesheep at 2011-05-07 20:04
うちのほうではそろそろフジも満開ですね~♪
ただ、なかなか「コレは!」という写欲をそそるようなフジにはお目にかかれてはおりません。
周りの風景がいまいち・・・欲が深いですねえ。^^;
Commented by renchiyan at 2011-05-08 07:24
おはようございます
落ちた椿の花って何故か引かれるモノがあります・・・
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-08 17:15
ノブさん
こんにちは。
今年の藤は遅めですが、ようやく見ごろのようですね~。
そうそう、周りの風景で写欲って左右されますよね。笑
だんだん欲が深くなっていっちゃいますね。^^;;;
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-08 17:17
夢遊さん
こんにちは。^^
最近、朽ち果てつつあるものに何故か惹かれることがあります。。
若い頃にかなかったんですけどね・・
年齢のせいなのかしら。。。^^
Commented by canandaigua-ny at 2011-05-09 11:46
中は自然が沢山ですね。
静寂でひんやりしている感じが、気持ち良さそうです。
Commented by norinoripoem at 2011-05-09 16:59
池なんてあったっけ?
あっても不思議ではないが
見た事無い!

藤はこちらでも遅めです。
これからでしょうね!
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-09 21:21
Canちゃん
こんばんは。^^
本当に杜の中はひんやりした空気で気持ちがいいです。^^
気持ちまで静かになっていきますね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-09 21:22
ぽえむさん
こんばんは。^^
宮きしめんのすぐ近くに池があるんですよ^^
鳩や亀がたくさんいました。^^

藤は、江南や津島が今見ごろだと聞きました。^^
これからが楽しみですね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< science museum プチたび。 半田市 >>