プチたび。 半田市
d0116400_081469.jpg



d0116400_084358.jpg



今週初め
ふと思い立って半田へ

半田運河の鯉のぼりは
曇り空と風がないのとで寂しげ

明日の子供の日は
青空が広がるといいね^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2011-05-05 00:18 | daily | Comments(8)
Commented by renchiyan at 2011-05-05 07:35
おはようございます
今年も鯉のぼり上げてやれませんでした 無精な親を持つと子供
かわいそうですね
Commented by norinoripoem at 2011-05-05 12:41
>半田運河の鯉のぼり
初耳なのであります。
今度チャレンジしたいな!!
Commented by fuji_sss at 2011-05-05 21:10
昨日はありがとうございました~。
まさか昨日来てくれると思ってなかったのでちょうどいて良かったです。
いいタイミングでした~。
cestlaviexxx さんはほんとにあちこちと腰が軽いですね。
またどこか行きましょう。
Commented by sacchon-happy at 2011-05-05 23:36
こんばんは。
半田運河のこいのぼり、行きたいな~と思いながら行けませんでした。
めっちゃいい感じですね。
寂しげというよりは、撮る人の心を反映して優しげにみえますよん。
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-06 01:57
夢遊さん
こんばんは。^^
うちも息子たち大きくなってから・・出していません^^;;;
ちまきは大好きなので、買ってきましたが。。。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-06 01:59
ぽえむさん
こんばんは。^^
昨年赤レンガの建物に行った際に、半田市の観光案内で知りました。^^
また来年も挑戦してみようと思います。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-06 02:01
fujiさん
こんばんは~
こちらこそ、本当にありがとうございました~^^
こっそり行こうと思っていたら、fujiさんがいらっしゃったんで
とても嬉しかったのですよ~^^
ブログみてると、自分でもフットワーク軽いなって思います^^;;;
また一緒にどこか行こうね♪^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-06 02:05
sacchonさん
こんばんは。^^
ありがとうございます~^^
派手さはないものの蔵の町にはあっているかもしれませんね。^^
sacchonさんの亀崎のお祭りのお写真をみて、来年こそは!と思っています。笑
名前
URL
削除用パスワード
<< プチたび。 熱田神宮 新緑の中で >>