新緑の中で
d0116400_20511076.jpg



d0116400_20512073.jpg



d0116400_20513480.jpg



日に日に緑が濃くなっていきますね。。
散策していて気持ちのいい一日でした。。^^

ノリタケの森にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2011-05-03 20:59 | stroll | Comments(4)
Commented by renchiyan at 2011-05-04 07:29
おはようございます
気持ちよさそうな空ですね ようやく春らしくなってきたのかな?
Commented by blackfacesheep at 2011-05-04 19:10
おお、ノリタケの森ですね~、先日私も行ってきましたよ。
この季節は新緑が綺麗で、赤煉瓦が一層ひきたちますよね。^^
最後のQPさんは・・・自前で持ち込んだんでしょうか♪
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-04 23:18
夢遊さん
こんばんは(^^)
この日は気持ちよく晴れていましたけど、
その後は晴れていてもさむかったりして、今日はようやく暖かくなりましたー^^;
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-04 23:21
ノブさん
こんばんは(^^)
ノリタケの森、晴れていると赤レンガと煙突の蔦のコントラストが綺麗ですよね(^^)
そう、このキューピーちゃん最近お供してもらっています。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< プチたび。 半田市 Sky Street >>