さくら 
d0116400_0174249.jpg



d0116400_0175250.jpg



d0116400_021258.jpg



フィルムで写したさくら
優しくて懐かしく感じます

また次の春に・・
[PR]
by cestlaviexxx | 2011-04-26 00:28 | daily | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-04-26 07:59
おお~、昭和の香りがしてとっても暖かな雰囲気です、良いな~(^_^)
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-26 17:41
aitoyuukiさん
こんにちは。^^
同じ場所でもフィルムとデジタルとでは全く違った雰囲気になりますよね~
この暖かい雰囲気が大好きです。^^
Commented by mihopapa at 2011-04-26 23:46 x
はじめまして。オオタさんと時々撮影会してます。
この前の陶磁資料館のミスせともの撮影会では、SIRUBEさんと会って
お話しました。
自分はがんセンターの近所なので、香流川も撮りました。
こちらの写真はすごく柔らかい雰囲気でいいですね。
時々お邪魔します。
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-27 01:44
mihopapaさん
こんばんは(^^)
ご訪問&コメントありがとうございます。

実家が香流小の近くなのですがゆっくり香流川の桜をみたのは実は初めてだったんです^^;灯台下暗しとはこの事ですね^^;

ブログにお邪魔しにいきますね。(^^)
Commented by takusachihiro at 2011-04-29 00:39
統一的な色合いに引き込まれす。
サクラの世界は実にジャパネスクです。
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-29 21:17
takuさん
こんばんは。^^
桜を見ると・・日本っていいなぁってしみじみと感じます。^^
Commented by at 2011-05-01 18:18 x
はじめましてこんにちは。

私もすれ違ってるかもしれません。あの川はよく(かな?)散歩してますので・・。
素晴らしいでしょう?、来年も是非来てください。(って私のじゃないんですが(^^; )
Commented by cestlaviexxx at 2011-05-01 22:19
⑦さん
こんばんは。^^
ご訪問とコメントありがとうございます。
実家にいくと、時々香流川を通ることはあるんですが
桜の時期にゆっくりお散歩するのは初めてだったんですよ^^
来年も歩いてみたいと思います。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< PENとお散歩 - モリコロパ... 雨がやむまで >>