雨がやむまで
立ち止まってみるのも
たまにはいいかも


d0116400_1404040.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2011-04-24 13:59 | daily | Comments(10)
Commented by norinoripoem at 2011-04-24 18:55
何事が起きたかと思いきや!?
ネコが!!
Commented by blackfacesheep at 2011-04-24 20:58
猫さん、雨宿り中ですか♪
春先の雨はまだ冷たいからなあ・・・風邪引くなよ~って言いたくなります。
淡いトーンがこの季節らしくて良いですね。^^v
Commented by papazukakuteru at 2011-04-25 00:15
長い尻尾。。。と一瞬思いましたが、エアコンのホースでしたね。。。
ここまで、ハイキーだと遠い記憶の中の出来事のような不思議な感じです~♪
Commented by いけみ at 2011-04-25 04:14 x
猫ってねー、「猫時間」ってのを持っているです(^_^)
すごく甘えんぼうな猫で、飼い主が大好きで、それでも
こちらが呼んでもどこかに隠れて反応しないんですよ。
外界のしがらみを遮断して、自分だけの異次元世界にでも
いるような振る舞いをするんです(^_^)
そんな猫の気持ちが分かるような気がしています。
わたしも雲隠れしたくなることありますし(^_^;
Commented by itoureiko at 2011-04-25 13:48
初めまして。
こんにちは。
とってもかわいい写真ですね(^O^)
ハイキ―加減と猫ちゃんの待ったり加減が
素敵です☆
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-25 21:54
ぽえむさん
こんばんは。^^
そう、室外機の上に猫がいたんです。^^
びっくりしたでしょうねぇ・・いきなり写真を撮り始めたので^^;
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-25 21:55
ノブさん
こんばんは。^^
このところ不安定で変なお天気が続いていますよね。。
この時も雨が降ってきたなと思ったら、止んで・・^^;
少しでも温かいところにいるんだよ・・って思いますね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-25 21:57
ソラリスさん
こんばんは。^^
あ、ホースがちょうどしっぽのところから見えてますね^^
ハイキーにしすぎた感がありますね。。^^;;;
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-25 21:58
いけみさん
こんばんは。^^
確かに、実家にいた猫たちも、そういうことがありましたよ^^
人でもそういうことありますよね。。
私もたまにそうしたくなります。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-25 22:00
ItouReikoさん
こんばんは。^^
ご訪問とコメントありがとうございます。^^
ちょっとハイキー過ぎて夢の中のような雰囲気になってますね。。^^;
この後、この猫さん、びっくりしてどこかにいってしまいました。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< さくら  colors >>