colors
d0116400_1753270.jpg



d0116400_1754889.jpg



d0116400_176988.jpg


市内を自転車でポタリング
フローラルガーデンよさみに行ってみました

週末に植木市があるということで花壇にもお花がたくさん植えられていました
お花を見ると元気を貰えます^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2011-04-22 17:10 | stroll | Comments(8)
Commented by かず at 2011-04-22 20:02 x
なんかラビちゃんの写真見るとホッとするね(^^)
早く東北の人もホッと出来ますように!
いっぱい花の写真を希望しますw
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-23 00:02
かずさん
こんばんは。
この所フィルムで写してはいたんですけど撮り終えてなくて、アップはiPhoneというパターンでした。^^;
今日は他にも色々と写してきたので又アップして行きますね(^^)
Commented by takusachihiro at 2011-04-23 01:04
見事なカラーズです。
ボケの味が滲み出ていますね。
Commented by renchiyan at 2011-04-23 07:06
おはようございます
やはりミノルタで撮った写真落ち着きますね
Commented by canandaigua-ny at 2011-04-23 10:23
色々なお花が咲きだし、綺麗ですね。
黄色い花は見ているとやっぱり元気になれますね。

植木市、私大好きです。 :)
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-24 00:47
takuさん
こんばんは。
この季節は色とりどりのお花が咲いているので
写欲がわいてきます。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-24 00:49
夢遊さん
こんばんは。^^
それぞれに写しだされる雰囲気が違うので
新鮮な気持ちになれますね、^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-24 00:51
Canちゃん
こんばんは。^^
道すがらに小さな春の花をみつけると嬉しくなりますよね^^
ビタミンカラーのお花って元気をもらっている気がします~^^
植木市、私も好きです。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨がやむまで 桜の花 ~香流川~ >>