春 2011 ~東山動植物園~
d0116400_21461490.jpg



d0116400_21464430.jpg



d0116400_21465329.jpg



d0116400_2147649.jpg



d0116400_21471623.jpg



d0116400_21473054.jpg



桜と春の色を求めて東山動植物園へ
とてもいいお天気で回っている間は上着がいらなかったくらい・・

季節を感じることができて
何度訪れても新しい発見がありますね

次は何を見つけられるかなぁ~
[PR]
by cestlaviexxx | 2011-04-09 22:08 | stroll | Comments(10)
Commented by renchiyan at 2011-04-10 05:50
おはようございます
水面に映り込む光景・・・いいもんですね
Commented by hono-masu at 2011-04-10 09:14
穏やかな日々になってきました。
木々の中にいると、何があるかな~って探すのが楽しいですよね。
Commented by catnip1007 at 2011-04-10 09:50
おはようございます♪
椿も春色ですね^^
東山動植物園はいつ行っても季節をかんじますよね^^v
Commented by aitoyuuki32 at 2011-04-10 11:53
天気の良い日に東山を散歩してると、ほんとのんびりして気持ち良いですね~^^

広いから被写体もいっぱい、帰りには星が丘撮影のおまけまで付いてます^^v
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-10 21:33
夢遊さん
こんばんは。^^
昨年の紅葉以来、水面に写る光景とても木になります。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-10 21:35
hono-masuさん
こんばんは。^^
本当にここ数日穏やかな日が続きますね。
木々の中を歩くのって・・気持ちも落ち着くし
色々な発見もあって、大好きです。
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-10 21:37
キャットニップさん
こんばんは♪
鮮やかな赤い椿もたくさん咲いていたんですけど
今回は柔らかい色のものをアップしてみました。^^
これからも季節ごとに訪れてみようと思います♪
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-10 21:39
aitoyuukiさん
こんばんは。^^
本当にお天気のよい日でのんびりてくてく楽しく歩いてきました。^^
星が丘門から入ってぐるっと一回りして星が丘テラスを撮影してきました♪^^
Commented by blackfacesheep at 2011-04-11 22:23
そろそろ出る頃だと思ってましたよ、東山動植物園。^^v
春の花も出揃いつつありますね~。
桜が咲き、紫木蓮が咲き、そろそろハナミズキ・・・
季節の移ろいは早いものです♪
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-12 00:39
ノブさん
こんばんは。^^
桜も満開でしたけど、春の花もたくさん咲いていました。
本当に月日の過ぎるのは早いもの・・次はハナミズキになりますかぁ・・
あっという間ですね。。
名前
URL
削除用パスワード
<< I hope ... 桜の花 ~山崎川~ >>