桜の花 ~山崎川~
d0116400_94424.jpg



d0116400_9125061.jpg



d0116400_941449.jpg



d0116400_913946.jpg


d0116400_942370.jpg



今週初め、山崎川へ
瑞穂運動場東駅から石川橋までの川沿いを歩いてきました

桜の花をみると
気持ちも和らぎますね。。。




名古屋市瑞穂区、昭和区 山崎川
[PR]
by cestlaviexxx | 2011-04-08 09:17 | stroll | Comments(10)
Commented by canandaigua-ny at 2011-04-08 09:43
ここは桜の木が沢山ですね。
満開でしょうか? でも、雨がどうなるか。。
至る所で桜が咲いていて、春らしいですね。
Commented by nori_chiku at 2011-04-08 10:47
お久しぶりです。
2枚目の写真、幅広い階段の段々と桜のコントラストが
なんともいい味だしてますね。
ほっこりしました^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-08 17:21
Canちゃん
こんにちは。^^
山崎川は名古屋では昔から桜並木で有名なんですよ^^
去年の春Canちゃんとお会いした日も3人衆は山崎川に桜を見に行っていました^^
あれから1年たつんですね。。早いね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-08 17:23
nori_chikuさん
こんにちは。^^こちらこそお久しぶりです。
山崎川には下にいける階段が何箇所かあるので
お弁当を食べている人や、遊んでいる子供たちの姿を見ることができました。^^
和む風景ですね。^^
Commented by canandaigua-ny at 2011-04-08 18:11
黒顔羊さんにもそう言われ、、本当、一年早いなーと。。

Commented by cestlaviexxx at 2011-04-08 21:27
Canちゃん
ノブさんのBlogみました~
あっという間に一年経っちゃうね(^^)
あの近くに素敵なケーキ屋さんがあるんです。
今度女子会しないとね~(^^)
Commented by いけみ at 2011-04-09 02:04 x
お〜、椿と桜、オサレです♪
季節の移ろいなんて感じがします(^_^)
Commented by renchiyan at 2011-04-09 07:27
おはようございます
3枚目の落ちた椿とサクラ わびとさびですね・・・
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-09 17:10
いけみさん
こんにちは。^^
椿の花がひとつだけ落ちていたので、
思わず人のいないのを見計らって、這いつくばりました。笑
季節の移り変わりを感じますね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-09 17:11
夢遊さん
こんにちは。^^
季節が移りゆくのをお花で感じるっていいですよね。^^
私の場合は花より団子~ですが。笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 春 2011 ~東山動植物園~ 桜咲く >>