春色を探して
春の色を探しに街歩き
公園の白木蓮は今が見頃
d0116400_144086.jpg


街の花壇もお花が沢山咲いていました
d0116400_144162.jpg


いつもの場所で一休みして
d0116400_144213.jpg


あのお店にも春がたくさん
d0116400_144320.jpg


四月
春の色が鮮やかになってきましたね
[PR]
by cestlaviexxx | 2011-04-02 13:55 | stroll | Comments(18)
Commented by renchiyan at 2011-04-03 05:58
おはようございます
少し加工してあるのかな 面白いですね
Commented by いけみ at 2011-04-03 10:43 x
ほんと春色がそこかしこに(^_^)
私も今日はモクレンを撮りに行こう!
と、思ったのですけど、曇っているしちょいと寒い、なぅ(^_^)
Commented by canandaigua-ny at 2011-04-03 11:32
お花が沢山ですね。
外は春めいてきて、気分も春色になりますね。
Commented by happy_riko at 2011-04-03 14:03
cestlaviexxx さん ( ^ ^ )/ こんちは
お久しぶりですぅ~♪

昨日はホンと、暖かかったですけど!
今日はめちゃ寒いですぅ~(><;)

今は白木蓮が本当に綺麗に咲いていますね♪
日差しを浴びた木蓮が綺麗~~!

お洒落な所でお茶をしていますね(笑)

外を歩けば~色々な春があって楽しくなりますね♪
今週は桜もかなり咲き始めるので~楽しみです(*^^*)
Commented by asty-flower at 2011-04-03 17:10
もうチューリップが咲いているんですか?!
早いですね~いつもの店、モノクロがいい感じです☆
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-03 22:13
夢遊さん
こんばんは。^^
iPhoneで写してFILM LABというアプリで加工しています。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-03 22:14
いけみさん
昨日と今日と肌寒い日でしたね~
私も今日は家にいる方が多かったです。^^;;;
明日は暖かくなるといいですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-03 22:15
Canさん
こんばんは。^^
数日暖かくてお花も咲くかなと思っていたら
肌寒くなってしまって・・桜もまだまだなようですね。^^;
今週末あたりなのかな。。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-03 22:17
rikoさん
こんばんは~。^^
こちらも今日は肌寒い一日になりました。。。^^;
桜も少し遅めだということですが、
ちらほら咲き始めています。。
今週は各地でお花が楽しめますね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-03 22:18
astyちゃん
こんばんは。^^
これは栄の街路の花壇だったんですが、咲いていましたよ^^
最近大須を歩くとお茶はここって感じです。^^
Commented by papazukakuteru at 2011-04-05 00:12
やっと桜の花も咲き出して、春色になってきましたね!今日は、春日井まで、桜並木を撮りに出かけましたが、寒かった。。。
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-05 17:24
ソラリスさん
こんにちは~
本当に春の色いっぱいになってきましたね。^^
春日井も桜の名所ありますよね~。^^
お写真楽しみにしていますね。^^
私も昨日は山崎川、今日は高浜へ桜を見に行ってきました^^
陽のあたるところは暖かかったですが、
日陰はまだ肌寒かったです。^^;
Commented by takusachihiro at 2011-04-05 21:27
光がこぼれてきましたね。
春の写真は、やはり気持ちいいです。
Commented by blogyokohama at 2011-04-05 22:27
こんばんは。
春の雰囲気が溢れていて、とても素敵ですね。
iphoneでここまで撮れるのですね。私もiphone
持ちですが、使いこなせておりません。
実は、3月20日頃の連休は名古屋へ行っており
ました。妻が妊婦の為、気休め的に東海地方へ
避難したのです。
でも、熱田神宮や白鳥公園へ行ったりして、結果
的にはリフレッシュできて良かったです(^^)
Commented by kagura_sayatsugu at 2011-04-06 23:07
こんばんは~

白木蓮の写りが、面白いですね~(^o^)
うちの木蓮は、イマイチ綺麗に咲かなくて、ふと見たら、ピーク過ぎてました(;´д⊂)
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-06 23:32
takuさん
こんばんは。^^
ここ数日春らしい陽気ですね。
光が溢れるような・・そんな風景が好きです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-06 23:36
二郎さん
こんばんは。^^
iPhoneを手にしてからカメラアプリにはまっていまして^^
いろいろな物を写しています。^^

奥様と一緒に名古屋にいらしていたんですね。。^^
3月は色々なことがありましたから、リフレッシュできてよかったですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-04-06 23:40
覚羅くん
こんばんは~
フィルム風の加工をそれぞれにしています。^^
面白い効果が出るので、はまってますが。笑
花のつき具合も木によって個体差がありますよね。。^^
来シーズンは綺麗に咲くといいね^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜咲く 白木蓮の花 >>