公園にて
d0116400_17132161.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2011-03-26 17:15 | daily | Comments(18)
Commented by hono-masu at 2011-03-26 20:55
何か、いろいろな物語を感じる一枚です。

ご家族や親戚の方々が無事でよかったですね。
Commented by いけみ at 2011-03-26 21:10 x
今日は強い風の中撮影に出かけました。
おっさんひとりでウロウロと、すんごい寒かったです。
別の意味でもサブかった、なぅ(^_^;
こんな寒い中、春気分で、
ほんわり暖かく幸せなカップルはみんな‥
地獄に落ちればいいさ、ぺっ!(笑)
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-26 21:25
hono-masuさん
こんばんは。
この日は暖かくて公園で過ごす方が多くいました。
地震の数日後でしたので、アップが今になりました。

心配していただいて、ありがとうございます。(^^)
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-26 21:29
いけみさん
こんばんは(^^)
今日は本当に寒かったですね~。
この写真は2週間程前のもの。暖かかったなぁ。
この年齢になると、カップルみても微笑ましく思えるように
なりました。(^^)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-03-26 21:30
とっても心が暖かくなる素敵な写真だな~

こんな暗いニュースばかりだからこんな写真が必要なんですよね^^v
Commented by かず at 2011-03-26 23:01 x
あぁ~。。
こんな事してた時代に戻りたい(^^;)
ちょっとした事で喜んで、なんて事ない事で傷ついて。。
青春ですね^^

それよりこの玉っころの中に入りたいw
Commented by renchiyan at 2011-03-27 07:53
おはようございます
こんな時ほどのんびり公園のお散歩いいかも知れませんね
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-27 10:56
aitoyuukiさん
こんにちは。^^
この日はとても暖かくてベンチに座る人や噴水の脇に
腰掛けて写真を撮る人がいましたよ。^^
心はほんわり暖かくなりました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-27 10:58
かずさん
こんにちは。^^
なんだか、かずさんらしいコメントで思わずにっこりしちゃいました。^^
科学館オープンしたばかりで、この間行ってみたんですが
平日にも関わらずチケット購入待ち2時間!
早々に退散しちゃいました。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-27 10:58
夢遊さん
こんにちは。^^
そうですね・・のんびり公園のお散歩
たまにはいいですね。^^
Commented by blackfacesheep at 2011-03-28 14:05
これ、白川公園に新しくできたアレですね~♪
直線と二次曲線で構成されたシャープな画面・・・
でも、右下のカップルが温かみを与えて居ますねえ。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-28 22:27
ノブさん
こんばんは。^^
そうです、白川公園にできたアレですよ^^
先日行った時、チケット買うのに2時間待ちだったのでパスしちゃいました。^^;
建物のフォルムはとてもシャープですよね~
写真を撮った日はとても暖かくて
たくさんの方が公園にいらっしゃいましたよ^^
Commented by kagura_sayatsugu at 2011-03-29 00:04
こんばんは

写っているカップルも羨ましいし
うしろの、あそこでプラネタリウムも見てみたいですね~
Commented by オオタ at 2011-03-29 00:46 x
 上手い!
 奥のおじさんが効いてるなぁ。
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-29 00:51
覚羅さん
こんばんは^^
ベンチや噴水の脇に座って話している方多かったです^^
微笑ましいなぁって思わず写してしまいました。
最先端のプラネタリウム、是非見てみたいと思います。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-29 00:55
オオタさん
こんばんは^^

そういっていただけると、嬉しいです。^^
ありがとうございます。^^
Commented by macorrin at 2011-03-29 07:34
うまい切り取りですね。
画面の中の人がプラネタリウムの巨大さを強調しています。
伏見公園は都会のオアシスって感じで、大好きです。
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-31 00:15
maccorinさん
こんばんは。^^
ありがとうございます。^^
そうですね~白川公園、ほっとできるところです。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 白木蓮の花 hope >>