hope
d0116400_23553889.jpg


思い続けていればきっと通じていくから
いつも通り
今自分にできることをしていこうと思います
それが大切なこと

-----
前の記事のコメント返しに叔父家族の事を書いたのですが
その後叔父から連絡がきて元気でいることが確認できました。
ご心配おかけしてすみませんでした。

この連休中、こちらに戻ってきていた夫や東京にいる弟とも話ができて
前向きな気持ちを聞いて、安心しました。
ブログもぼちぼち更新していきますね。^^

買い物の帰り道、ミモザが咲いていました。
[PR]
by cestlaviexxx | 2011-03-21 23:38 | daily | Comments(14)
Commented by かず at 2011-03-22 01:36 x
叔父様と連絡取れてよかったですね。
本当によかった。。
私も茨城にいる叔母に向けて、明日トイレットペーパーとティッシュを送る予定です。
荷物が届くと聞いて連絡したら紙製品が全然手に入らないという状態らしいので。

日本再生を信じてますし、その一役を担えるよう頑張りましょうね!
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-22 19:20
かずさん
ありがとうございます(^^)
今は募金や物資で微力ながら協力出来ればと思います。
復興の日を願い過ごしています。
Commented by blackfacesheep at 2011-03-22 22:58
親類縁者が被災地にいると、本当に心配でしょうね。
まだまだ不便な生活だと思いますが、とりあえず無事が確認できただけでも何よりでした。
もうミモザも咲き始めましたか・・・
春の来ない冬はないです、日本も力強く復興できると信じてますよ。^^
Commented by takusachihiro at 2011-03-23 00:18
hope。
いい響きです。
hopeに向かうには、自分にできることを微力ながら積み重ねていくしかないんですよね。
Commented by いけみ at 2011-03-23 04:09 x
ご親戚が無事で良かったですねぇ。
今は安堵の気持ちを十分満喫してください(^_^)
Commented by canandaigua-ny at 2011-03-23 11:06
ご親戚と連絡が取れて良かったです。
私も暫く仙台の親戚と連絡が取れませんでした。
今は生活が大変だと思います。
私達が出来る事、してあげたいですよね。
Commented by renchiyan at 2011-03-23 12:32
こんにちは
あおられず普段通りの生活が一番かと思います・・・
Commented by catnip1007 at 2011-03-23 23:43
こんばんは^^
やっと一安心ですね^^
でもまだまだしばらくは不便な日々が続きますよね。
きっとがんばれますよ^^v
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-25 00:39
ノブさん
こんばんは。
こちらから連絡をしても迷惑になるだけだと思うので
次に叔父から連絡がくるのをまとうということになって・・
周りは確実に春に近づいていますね。。
自宅近くの散策路に寒緋桜が咲いていましたよ。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-25 00:40
takuさん
こんばんは。
普段どおりに自分のできることをしていくしかないのかなと。。
前向きに行きたいものですね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-25 00:41
いけみさん
こんばんは。
そう、無事なことが何よりなのですよね。
微力でも自分のできることをしていきたいと思います。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-25 00:43
Canちゃん
こんばんは。
ご親戚と連絡がとれてよかったですね。^^
今は毎日を過ごすことが大変だと思うので
できることをしていきたいと思います。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-25 00:44
夢遊さん
こんばんは。
そうですね。。煽られてはいけないですね。。
平常心で。。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-25 00:47
キャットニップさん
こんばんは。
ありがとうございます。
そうですね。。不便な日々を過ごしていると思うと心配なのですが。。
「なんとかやってるよ。」って叔父の声をきけたので
少し元気がでました。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園にて pray >>