小さなお散歩
d0116400_22222157.jpg


iPhone片手にお散歩
[PR]
by cestlaviexxx | 2011-02-25 22:14 | daily | Comments(20)
Commented by catnip1007 at 2011-02-26 01:03
iPhoneしっかり使ってますね^^
今スマートフォンにしようかiPhoneにしようか
悩んでいます^^;
Commented by renchiyan at 2011-02-26 07:27
おはようございます
何故か懐かしい光景です・・・
Commented by hono-masu at 2011-02-26 09:41
おはようございます~。

お散歩しながらの写真、いいですね。
私も以前、朝練と称して週末の早朝はカメラ持って出掛けていましたが、
この一年ぐらいサボってます。
(今年の冬はとっても冷え込んだし・・・^^;)

配列されたお写真、お散歩日和な感じが伝わってきていいです。
Commented by na10_photo at 2011-02-26 22:02
iphone写真増えてますね~。
これは何かアプリとかつけて撮影されてるんですか?
そのままでこんなに素敵に撮れちゃうのかなぁ。

素敵なのはセンスだと思いますけど^^♪
お散歩写真は携帯のような小さなものが
やはり便利ですね。
nato
Commented by いけみ at 2011-02-27 01:58 x
ロモちっくなコラージュで可愛らしいですね。
やっぱり、iPhoneが要るかなぁ(笑)
Commented by cestlaviexxx at 2011-02-27 13:10
キャットさん(^^)
近場のお散歩はiPhoneは便利ですね(^^)
アプリも多いので用途に合わせて使い分けてます。
最近、スマートフォンの種類が多くなってきたので迷っちゃいますよね(^^)
Commented by cestlaviexxx at 2011-02-27 13:14
夢遊さん
こんにちは(^^)
自宅近くは田んぼや畑、川も近くてほのぼのしています(^^)
懐かしいものに目がいってしまいますのね(^^)
近くの公園、長年近くに住んでいたのに知らなくて
早く気がつけばよかったと思いました(^^)
Commented by cestlaviexxx at 2011-02-27 13:18
hono-masuさん
こんにちは(^^)コメントありがとうございます。
少しづつ暖かい日が多くなってきて、
お散歩するのにいい気候になってきましたね。
これからはお花も楽しめるのでカメラを持って出かけてみようと思います(^^)
Commented by cestlaviexxx at 2011-02-27 13:21
natoさん(^^)
こんにちは。お久しぶりです~
iPhoneの写真は普通に写してからフィルターのかけられるアプリで
加工することが多いです。(^^)
思い切り遊んでます。(笑)
iPhoneがコンデジ代わりですね。(^^)
Commented by cestlaviexxx at 2011-02-27 13:24
いけみさん
こんにちは(^^)
iPhone、ロモチックになるアプリがたくさんありますよ(^^)
効果の好みに合わせて使い分けしています。
いけみさんも、SBですか?
Commented by blackfacesheep at 2011-02-27 15:29
iPhone4、カメラにも使えるし便利そうですね~♪
秋になったら2年縛りが終わるので、iPhone4にしようかな・・・と考えないでもありません。
でもなあ・・・パケ放題にすると高いんだよなあ。^^;;;
基本的にメールと電話しか使わない人間には猫に小判なんだろうなあ。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2011-02-27 20:21
ノブさん
こんばんは(^^)
秋にはiPhone5が出ていると思いますよ(^^)
もっと高機能になっているんじゃないかしら。
完全に私にとってはコンデジです(^-^)/
Commented by いけみ at 2011-03-02 00:33 x
私もSBです。J-Phoneの時から変わっていません(笑)
カメラ付き携帯は画期的でしたもん(^_^)
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-02 17:36
いけみさん
こんにちは。^^
私もJ-Phoneの時から変わっていません~www
そうですよね~。カメラ付携帯すごいな~って思った口です。^^
Commented by kagura_sayatsugu at 2011-03-04 00:33
こういう並べ方は
パズルを並べてあるみたいで、面白いですね(o^∇^o)
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-06 09:50
覚羅くん
おはようございます。^^
お返事が遅くなってごめんなさいね。^^;

そういえば昔からあるパズルゲームに似たのがありますよね。w
レイアウトも色々工夫してみると面白いなって思います。^^
Commented by canandaigua-ny at 2011-03-09 12:01
iphone一つで色々出来ますね。 楽しそう。
暇な時間がなくなりそうですね。:)
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-09 17:33
Canちゃん
こんにちは~。
ブログの更新ご無沙汰しちゃってます。。笑
うん。iPhoneあると遊んでしまいますね。www
Canちゃんもいかが?^^
Commented by fuji_sss at 2011-03-09 23:26
こんばんは。私もmisophotographersに入会させていただきました。
私もおっとのiphoneで遊んでます。こーゆうパズルみたいにはどうするんでしょうか?
Commented by cestlaviexxx at 2011-03-10 14:09
fujiさん
こんにちは(^^)
全味協入られたんですね。お待ちしてました(^^)
この画像はPhotoshopで並べてみたのですが、違う方法があったらまた紹介しますね(^^)
iPhoneあると遊んじゃいますよね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< pray ひなたぼっこ >>