入鹿池
d0116400_20284672.jpg



d0116400_2029855.jpg



d0116400_2029209.jpg



d0116400_20293159.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2011-02-14 20:33 | stroll | Comments(8)
Commented by renchiyan at 2011-02-15 05:56
おはようございます
まだ寒そうな雰囲気ですね
Commented by catnip1007 at 2011-02-15 10:15
おはようございます^^
入鹿池ってどこにあるのかな?
いいところですねぇ~
Commented by cestlaviexxx at 2011-02-15 16:46
夢遊さん
こんにちは。^^
そうですね~。この日は空がうす曇だったので
寒そうに・・じゃなくて寒い日だったのですが。。笑
ワカサギ釣りのボートが沢山出ていましたよ~^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-02-15 16:48
キャットニップさん
こんにちは。^^
入鹿池は犬山市・・明治村の近くにあるんですよ~。^^
先日明治村に行った時によりました。
季節のいい頃になったら、ここでボーっと湖面を
眺めていそうです。^^笑
Commented by chabin040 at 2011-02-15 17:07
あー懐かしいです♪
脇の道路を良く通りましたよ~

今日びっくりしたのですが、近くに「コメダ珈琲」が開店するみたいです!!
東京で見られるとは思ってませんでした♪
Commented by takusachihiro at 2011-02-15 21:55
BOSSが逆さまになっているのが、のどかで、いい感じです。
都会の象徴のようなものですからね、缶コーヒーって…。
Commented by cestlaviexxx at 2011-02-16 17:02
ちゃびんさん
こんにちは^^
そう思っていただけて、載せた甲斐がありました。^^w

コメダさん、何店舗かすでに関東でもオープンしているようですよ~
名古屋の喫茶店、関東では受け入れられるのかな。。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-02-16 17:04
takuさん
こんにちは。^^
この桟橋の近くにある、碇にもBoss缶が刺さっていました。笑
端が尖っているから危ないから、被せてあるのかな?って思ったり
そうですね。。缶コーヒー、そんなイメージですね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅の花 2011 大高緑地 青猫にて >>