早春の色
d0116400_023389.jpg



d0116400_0293120.jpg



d0116400_0232634.jpg



暖かかったり寒かったり
不安定なお天気が続いています
体調を崩さないように気をつけてくださいね
[PR]
by cestlaviexxx | 2011-02-10 00:25 | daily | Comments(6)
Commented by canandaigua-ny at 2011-02-10 14:49
もう水仙さいていますか?
白と緑がとてもキレイですね。
春が一歩一歩近づいているのですねー。
Commented by lavie at 2011-02-10 20:51 x
Canちゃん
水仙、所々に咲きはじめていますよ~(^^)
白と緑って、目を惹きますよね~
春近づいていますね(^^)
Commented by renchiyan at 2011-02-11 07:31
おはようございます
もう水仙ですか 知らず知らずのうちに春が近づいてい
るのですね
Commented by cestlaviexxx at 2011-02-11 17:17
夢遊さん
こんにちは。^^
少しづつ春の花が咲いてきていますね。^^
今日の雪・・ちょっと驚きましたけど・・
少しづつ温かくなっていくのでしょうね。^^
Commented by takusachihiro at 2011-02-11 21:30
小生も本日、雪残る早春の景色を撮ってきました。
梅の蕾はまだ固かったです。
でも、少しずつ確実に春はやってきているようでした。
Commented by cestlaviexxx at 2011-02-11 22:40
takuさん
こんばんは。^^
今日は朝から雪。雪の中のお花もとても綺麗でした^^
梅の花の季節もまもなく、時間があったら見てこようと思っています。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 青猫にて 楞嚴寺 >>