Morning glow & Evening glow
6:30
寒い朝、布団からなかなか出られないけどw 
おはよう
今日も一日頑張ろうねぇ^^

d0116400_23374234.jpg


16:41
今日は寒い一日だったねぇ
さて、帰って夕飯の支度はじめよう~

d0116400_2337557.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2011-01-15 23:43 | daily | Comments(14)
Commented by renchiyan at 2011-01-16 05:51
おはようございます
朝焼け夕焼けが綺麗だと海へ撮りに行きたくなるのです
が中々出向けないので少しストレスがたまっています
Commented by かず at 2011-01-16 07:23 x
おはようございます。
雪、積っちゃいましたね(^^)。寒いわけです。
昨日の朝夕はこんなに空が綺麗だったんですね~。
今日も晴れるといいなあ。
Commented by blackfacesheep at 2011-01-16 15:24
う~ん、綺麗な朝焼け、夕焼けですね~♪
冬は空気が澄んでますから、夏より抜けの良い色になりますねえ。^^
でも今日は雪の一日・・・
ひょっとしたら積もるかな、明日は。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2011-01-16 17:06
夢遊さん
こんにちは。^^
海辺の朝焼けや夕焼けってとても素敵ですよね^^
近かったら、行けるのにな~って^^
今度いらっしゃることがあったら見せてくださいね^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-01-16 17:07
かずさん
こんにちは。^^
雪すごいことになっちゃいましたね。^^
明日にかけても、積もっちゃうのかしら。。
寒いわけですね。^^;
Commented by cestlaviexxx at 2011-01-16 17:08
ノブさん
こんにちは。^^
本当に冬の空は綺麗ですよね~。
今日は一日雪になっちゃいましたね。。。寒い~。^^;
明日にかけても断続的に降り続くのかしら。。。。
私のことなので、猫みたいに丸くなってはいないと思いますが。笑
Commented by takusachihiro at 2011-01-16 19:12
朝焼けと夕焼け。
それは、期待と安堵、かな。
スイッチのオン・オフの対比が、いい感じです。
Commented by y_and_r_d at 2011-01-17 08:21
こんにちは。
今年の冬は特に寒いです。
名古屋もついに豪雪になってしまいましたね。
Commented by cestlaviexxx at 2011-01-17 16:25
takuさん
こんにちは。^^
ありがとうございます~
綺麗だったので、つい写してしまいまして。笑

Commented by cestlaviexxx at 2011-01-17 16:27
y_and_r_dさん
こんにちは。^^
昨年の夏がとても暑かったので、この冬は特に寒く感じますね。。^^;
昨日から今日にかけての雪には本当にびっくり。^^;
朝積もっていた雪は、今はすっかりなくなりましたけど・・
影響はまだまだ続いているようです。。^^;
Commented by asty-flower at 2011-01-17 20:45
今年は朝焼けの写真が撮れたので今度は夕焼け写真を
撮りたいな~と思っています^^
なかなか夕焼けって撮る時間がないんですよね・・
いつもオフィスから見てるから(^-^;

雪、そちらはどうでしたか?
こちららは見事に真っ白~通勤が大変でした・・。
Commented by alpinism2 at 2011-01-17 22:35
コンバンハ☆
さっそく、お邪魔しに来ました!
朝焼けに夕焼け、すごく寒いですが気持ちいい色ですよね♪

また、ちょくちょく覗かせてもらいます(^^)
勝手ながらリンク頂いて帰ります~!

Commented by cestlaviexxx at 2011-01-18 00:25
astyちゃん
こんばんは~
雪凄かったですね(^_^;)
今回はJRも名鉄も大変なことになってしまって(^_^;)
雪の少ない所はたまに多く降ると弱いですね^^;

冬は日が短いから、早い時間に暮れちゃうけど
いい夕焼け写せるといいね(^^)
Commented by cestlaviexxx at 2011-01-18 00:28
alpinism2さん
こんばんは(^^)
ご訪問とコメントありがとうございます~
あまりに綺麗だったので、さむいの我慢しました(笑)

またそちらにも寄らせて頂きますね~
よろしくお願いいたします(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 9年ぶりの大雪 monochrome de 前津通り >>