monochrome de 前津通り
d0116400_20531257.jpg



d0116400_20532612.jpg



d0116400_20533696.jpg



d0116400_20534957.jpg



名古屋市中区大須4丁目にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2011-01-14 21:00 | stroll | Comments(12)
Commented by speedstar-dhy at 2011-01-14 22:29
こんばんは。
このNikonのズームレンズ、とっても良い写りをしますね。
とくにモノクロの描写が素敵です。
Commented by kagura_sayatsugu at 2011-01-14 22:33
こんにちは~

写真の立体感が良いですねぇ~(^o^)

前回のお店も良いですねぇ~
今度誘ってくださいね(^。^)
Commented by cestlaviexxx at 2011-01-14 22:43
speedstar-dhyさん
こんばんは。^^
自宅に昔からあるカメラで、多分キットレンズだと思うのですが
やはりNikonはいいなぁって思うのでした。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-01-14 22:45
覚羅くん
こんばんは~。^^
最近はiPhoneとフィルムカメラを持って出ることが多いです。^^
やはりフィルムはいいなぁと。笑<やっぱ年なのかな^^;

CESARI、いい雰囲気なので
今度またみんなで行ってみましょ^^
Commented by aitoyuuki32 at 2011-01-14 22:58
良いですね~モノクロの粒状感、こんな感じの仕上げ好みです^^v
Commented by takusachihiro at 2011-01-14 23:15
モノクロではなく、モノクロームなところがカッコいい。
柔らかい緊張感が漂っています。
Commented by renchiyan at 2011-01-15 05:57
おはようございます
やはりニコンの昔のレンズモノクロが似合いますね
Commented by catnip1007 at 2011-01-15 08:30
おはようございます^^
NIKONのカメラ、盗まれたのを思い出しました^^;
カメラよりもレンズが痛かった。。。
望遠のマクロズーム。
中古で捜しても10万以上するんだよね。
3枚目の写真すきだなぁ~
Commented by cestlaviexxx at 2011-01-15 22:33
aitoyuukiさん
こんばんは。^^
モノクロームの雰囲気やはりいいですよね~。
ありがとうございます。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-01-15 22:34
takuさん
こんばんは。^^
デジタルと違って、ゆっくりと切り取っていく瞬間が好きです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-01-15 22:34
夢遊さん
こんばんは。^^
やっぱり私はモノクロームがすきなんだなぁって
再認識しました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-01-15 22:36
キャットニップさん
こんばんは。^^
そういえば、以前お話聞きましたよねぇ。。。^^;
大切にしていたものだと、
悔やんでも悔やみきれないくらいですよね。。

3枚目自分でも気に入っています。
椅子ってつい写してしまいます。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Morning glow & ... officina CESARI >>