今年も変わらず
今年初めての青猫さん

d0116400_10554949.jpg



いつも来ていらっしゃる女性とお話できました

d0116400_1056264.jpg



この子の登場回数増えそうかな

d0116400_10561112.jpg



今年も足しげく通います^^

d0116400_10562585.jpg

[PR]
by cestlaviexxx | 2011-01-09 11:04 | daily | Comments(10)
Commented by blackfacesheep at 2011-01-09 20:13
相変わらず青猫さんに行ってるんですね。^^
あそこ、電車で行くには便利が良いんですが、車だと駐車場が問題なんですよね~^^;
近くはしょっちゅう行ってるのに、なかなか入れません。
久しぶりに、あそこでECMの透明な音のJAZZが聞きたくなってきました♪
Commented by cestlaviexxx at 2011-01-09 23:51
ノブさん
こんばんは。^^
そう、相変わらず行っています。笑
駅からだといい距離にあっていいですよね。^^
駐車場はちょっと考えちゃいますか。。。
JAZZの音色にいつも癒されます。^^
Commented by renchiyan at 2011-01-10 07:24
おはようございます
やはり私カメラの写真に目がいってしまいます
どうもこの病気治りそうにありません・・・
Commented by cestlaviexxx at 2011-01-10 17:09
夢遊さん
こんにちは。^^
カメラとケーキと・・っていうとどちらでしょう?^^
私は、すかさず・・ケーキかしら。笑
Commented by papazukakuteru at 2011-01-11 04:02
ラビさんこんにちは~♪
青猫さん一度行って見たいんですよ~!皆さん素敵な写真を撮ってるし。。。ゆっくりジャズを聴いてみたい。。。(^▽^;)
なかなかひとりでは、入りづらいような雰囲気ではないですか??
Commented by y_and_r_d at 2011-01-11 08:16
こんにちは。
最近、青猫行ってないです。
ジャズの音の迫力を浴びたくなってきました。
Commented by cestlaviexxx at 2011-01-11 16:38
ソラリスさん
こんにちは~。^^
青猫さん、女性が一人で入ってもいい雰囲気ですよ。^^
私は一人では入ったことがないんですが、
よくお会いする女性はお一人でいらっしゃいます。^^
一度、是非♪^^
Commented by cestlaviexxx at 2011-01-11 16:39
y_and_r_dさん
こんにちは。^^
青猫に行っていれば、いつかy_and_r_dさんにも
お会いできるかもしれませんね。^^
Commented by blogyokohama at 2011-01-11 19:36
こんばんは。
cestlavieさんの柔らかさ、儚さ、強さetc.が混然一体となった
(と勝手に思ってます(^^;))お写真、惹かれます。
iphone持っているのですが全くカメラは使っていないので、こち
らで勉強させて頂きます<(_ _)>
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by cestlaviexxx at 2011-01-12 19:55
二郎さん
こんばんは(^^)
強さは頷いてしましましたが(笑)
柔かさ、儚さはどうかな~(^^)なんて思いつつ
そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます(^^)
blogyokohamaを初めて拝見してから
もう6年になるんですね。
これからも素敵なお写真楽しみにしていますね。
今年も宜しくお願いいたします。(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< officina CESARI 初春のある日の空 >>