I wish
d0116400_0222793.jpg



優しく穏やかな時間を過ごせますように

Merry Christmas
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-12-24 00:23 | daily | Comments(12)
Commented by renchiyan at 2010-12-24 05:54
おはようございます
クリスマス騒いでいるのは子供達だけです 家クリスマス関係な
いと言っているんだけどな~
Commented by maihime5033 at 2010-12-24 14:07
私も会えない遠くにいるかたにこんな気持ちです(*^o^*)
お互い気持ちが伝わるとよいですね。
息子さんと楽しいクリスマスをお過ごし下さい(o^∀^o)
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-24 20:36
夢遊さん
こんばんは。^^
クリスマスは子供さんにとっては楽しみいっぱいですよね^^
サンタさんは、いろいろ大変でしょ?^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-24 20:39
舞姫さん
こんばんは。^^
そうですねぇ~。
お互いの気持ちは届きますように。。^^
素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね。^^
Commented by blackfacesheep at 2010-12-25 15:35
lavieちゃん、Merry Christmas!
寒いクリスマスになりましたね~。^^;
昨日の天気予報によればホワイトクリスマスになるかもって言ってましたが・・・
やはり愛知県は暖かくて、なかなかホワイトクリスマスにはならんですな~^^;;;
楽しいクリスマスをお過ごしください~♪
Commented by speedstar-dhy at 2010-12-25 23:52
こんばんは。
このままカードにしたいような写真ですね。
Happy Chiristmas!
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-26 00:14
ノブさん
こんばんは(^^)
今日は本当に寒い一日になりましたね~
今日は仕事の一日となりました。(笑)

Commented by cestlaviexxx at 2010-12-26 00:20
speedster-dhyさん
こんばんは(^^)
ありがとうございます~
クリスマスツリーって写すの結構難しいな~って思いました。(^^)
Commented by kagura_sayatsugu at 2010-12-26 22:17
こんばんは~

これは凄いですね~。こんな白くてステキなツリーは見たことありません~(*゜▽゜)ノ
Commented by takusachihiro at 2010-12-26 22:51
タイトルと作品と、そしてメリークリスマス。
きれ~いに連動していますね。
穏やかな白さが心地いいです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-27 19:41
覚羅くん
こんばんは~
ランの館にあった大きな白いクリスマスツリー
ちょっとだけハイキーで写してみました。^^
ほわっと優しく写ってくれたので気に入っています。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-27 19:41
takuさん
こんばんは。^^
ありがとうございます。^^
そういっていただけると、とても嬉しいです。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< comfy 四角く切り取った空間 >>