四角く切り取った空間
d0116400_1047422.jpg


大須の商店街
この1年で何回行ったかなぁ
いつ来ても発見のあるところ

d0116400_10474928.jpg


路地ごとに立ち止まってしまいます
なんだろう
小さい頃たくさん路地のある所で育ったから
懐かしいって思うからなのでしょうね


名古屋市中区大須にて
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-12-22 11:02 | stroll | Comments(6)
Commented by かず at 2010-12-22 18:00 x
ここ大須なんですか?
人通りが少ないのでぱっと見、
円頓寺かと思ってしまいました(^^)。

私は路地裏で「とんちゃん屋」とか見つけると、
なぜか入ってみたくなります 笑。
Commented by kouko at 2010-12-22 18:05 x
こんばんは。
真四角だ! と思ってカメラの名前を見てビックリしました。
iPhoneでこんな素敵な写真が撮れるのですね♪
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-22 20:20
かずさん
こんばんは~
大須での写真です。
まだ商店街が動き出す前の時間だったのて
人はほとんどいらっしゃいませんでした。
路地に飲み屋さん見つけると、はいりたくなっちゃいますね。(^^)
Commented by renchiyan at 2010-12-23 05:53
おはようございます
ジャケット写真それもモノクロ渋いですね 
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-23 21:06
夢遊さん
こんばんは。^^
真四角フォーマットってモノクロが合うなって思っているのです。^^
ポラロイドのような少し褪せた感じの色合いも合いますよね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-23 22:49
koukoさん
こんばんは(^^)
ごめんなさい。コメントの順番逆になってしまってしまいました。
iPhoneのアプリ、
真四角フォーマットで撮影できるものが色々ありますよ~
このアプリは画像補正に長けているので便利です(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< I wish Christmas garden >>