d0116400_550434.jpg





d0116400_55049.jpg





d0116400_550575.jpg



冷たい空気と澄んだ空
この蒼が好き
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-12-18 05:55 | daily | Comments(8)
Commented by renchiyan at 2010-12-18 07:27
おはようございます
この時期青空見ると 何だかホッとしてしまいます・・・
Commented by kino at 2010-12-18 21:17 x
3枚目のミラーの写真・・・・ありふれたもののようですが、テーマ通りの写真ですね。Good job!
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-18 21:40
夢遊さん
こんばんは。^^
こちらはお天気がいいですが気温はけっこう低くて・・
寒い地域の方からすれば、まだまだなのでしょうけど。。^^;
昨日の青空は本当に綺麗でした。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-18 21:42
kinoさん
こんばんは。^^
昨日は、いろいろな場所を教えてもらって
思いつくままにシャッターを押していました。
そんな中の一枚なのですが。^^
日常よくみかける、本当に何気ない光景なのですけどね。。
お気に入りの1枚です。^^
Commented by takusachihiro at 2010-12-18 23:08
タイトル通りの冬の爽やかさ。
1年で一番清々しい青空が見られる時期かもしれませんね。
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-19 11:49
takuさん
こんにちは。^^
空気が綺麗だから青もとても綺麗ですね。^^
きりっと冷えた空気の中で見る空もとても好きです。^^
Commented by blackfacesheep at 2010-12-20 22:49
白い羊雲だけ見ていると夏空みたいなんですが、空の青さがやっぱり冬してますね♪
深くて青い空、この季節ならではの空だと思います。
一月に入るとあまり青空は拝めなくなり、鉛色の空が増えてきますもんね。
今のうちに空写真、俺も撮っておこうかな。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-21 00:36
ノブさん
こんばんは。^^
これから寒くなってくると青というよりも白に近い感じの空になっていくでしょうね。^^
気持ちよく晴れた空、寒くても写しちゃいますね。^^
ノブさんの空写真、楽しみにしていますよ~^^
名前
URL
削除用パスワード
<< Christmas garden 覚王山参道 >>