水面に映るもの 光を受けるもの
d0116400_17411879.jpg




d0116400_17413777.jpg




d0116400_1742624.jpg




d0116400_17422040.jpg



11月の終わりに覚王山の揚輝荘を訪れた時のものです。

今年の紅葉は水辺に映るのに惹かれて何枚も写していました
日が差し込むと色鮮やかで実際に見るよりも映えるのですよね。。

落葉や赤く染まった葉も光を受けてとても綺麗でした

フィルムの色合いやはり好きだなぁ。。
PENとSolaris400・・お気に入りです。^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-12-11 17:44 | daily | Comments(4)
Commented by takusachihiro at 2010-12-11 22:18
色あせたフィルムの味わいが絶妙ですね。
何か、懐かしいような、暖かいような、ホッとするような…。
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-11 23:49
takuさん
こんばんは。^^
PENで写すと、本当に懐かしい雰囲気になるのですよね。。^^
小さな頃を思い出してしまいます。^^
Commented by renchiyan at 2010-12-12 05:49
おはようございます
水面に映る光景つい撮りたくなりますね 新しいフィルムカメラ
増えてきたので 気長に試し撮りしてみたいと思います
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-12 10:26
夢遊さん
おはようございます。^^
水のある風景って昔からとてもすきなんです。^^
ついつい、カメラを向けてしまいます。^^

新しいフィルムカメラ・・いいですねぇ~
お写真楽しみにしていますね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 覚王山参道 the end of autumn >>