the end of autumn
d0116400_22314779.jpg



d0116400_22315813.jpg



d0116400_2232737.jpg



-----
東山植物園に行った時に写したものから
先日アップしたものとは別に
好きなものを選んでみました。
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-12-07 22:33 | stroll | Comments(10)
Commented by renchiyan at 2010-12-08 05:35
おはようございます
水面に映り込む光景て何故か引かれるのがあります・・・
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-08 16:53
夢遊さん
こんにちは。^^
今年は段戸湖や揚輝荘、東山植物園など水辺のある
場所に行くことが多かったせいでしょうか
水面に映る光景に惹かれるものがありました。^^
Commented by takusachihiro at 2010-12-08 23:38
3枚目が一番好きです。
池に映った紅葉が儚くて…。
まさに、秋の終わりを告げる逸品です。
Commented by maihime5033 at 2010-12-09 19:25
一番上が好きです。
赤と黄色が。
引き立て役になっていますが、赤も存在感抜群ですね。
Commented by 覚羅 at 2010-12-09 21:43 x
こんばんは

黄色っぽい感じがいいですねぇ~(^o^)
赤もいいけど、こういう色合いの紅葉を楽しむのもいいですね(^^)
Commented by catnip1007 at 2010-12-10 11:02
一枚目がいいな~
黄色いはっぱもきらきらしてるし
バックの赤もキラキラしてる
いいなあ~
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-10 16:47
takuさん
こんにちは。^^
水面に映った光景って・・とても儚いですけど
実際よりも色鮮やかにみえますよね。^^
気に入っていただけて嬉しいです。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-10 16:48
舞姫さん
こんにちは。^^
赤い葉っぱもとても綺麗だったのですが、
黄色い葉っぱが光に照らされてとても美しかったので写しました。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-10 16:49
覚羅くん
こんにちは~
紅葉というとやはり赤なのでしょうけど・・
黄色や橙色もとても綺麗ですよね。^^
どの色もとても楽しめますね~
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-10 16:52
キャットニップさん
こんにちは~^^
気に入っていただけてとても嬉しいです~
光を感じることのできる1枚をこれからも写せたらなぁ
って思っています。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 水面に映るもの 光を受けるもの 今日の夕空 >>