今日の夕空
d0116400_1185920.jpg



d0116400_1111046.jpg



d0116400_1191441.jpg



刻一刻と変化していく空の表情
今日の夕焼け空は
とても綺麗でしたね^^
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-12-07 01:15 | daily | Comments(4)
Commented by 覚羅 at 2010-12-07 02:13 x
こんばんは

覚羅も、同じ時間帯に空を撮ってました(笑)
シルベさんも撮ってたし、なんか皆考えることは一緒で、笑えました(o^∇^o)

でも、こうやってみると、空は繋がっているんですね~( ̄▽ ̄)
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-07 06:45
覚羅くん
おはようございます(^^)
そう、私も面白いなーって、思っちゃったんですよ~
違う場所にいても、同じ時間に同じ空を見ていること
嬉しくなってしまいました。(^^)
Commented by takusachihiro at 2010-12-07 22:34
見事に全部、違う色合いですね。
自然のキャパシティは無限なんだなと、今更ながらに感心しながら鑑賞させていただきました。
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-07 22:49
takuさん
こんばんは。^^
少しの時間の差で、これだけ色合いが違うのですよね。。
3枚目のこの少しあとには、辺りはもう暗くて・・
自然の彩色は無限にあるのでしょうね。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< the end of autumn 紅葉2010 -覚王山・揚輝荘... >>