紅葉2010 -覚王山・揚輝荘- 色あそび
d0116400_17343456.jpg



d0116400_17345550.jpg



d0116400_17351371.jpg



d0116400_1736279.jpg



d0116400_17364712.jpg



東山植物園に行ったあとは
覚王山へ向い、ランチを食べたあとに
揚輝荘に行ってみました。

いつもと違った雰囲気がいいかなと思って
遊んでみました。笑
[PR]
by cestlaviexxx | 2010-12-04 17:40 | stroll | Comments(14)
Commented by maihime5033 at 2010-12-04 19:59
まだ葉っぱがあるとうれしいですね。
東山の方はずいぶん行っていません。
数日暖かかったのですが、ここ最近また
寒くなりましたね。
ご自愛ください( ^^) _旦~~
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-04 23:31
舞姫さん
こんばんは。^^
木にある葉っぱもいいですが、落ちている葉も
ついつい写してしまいます。笑
本当にここ最近朝晩は冷えますね。。
この時期体調を崩さないようにしてくださいね。^^
Commented by aitoyuuki32 at 2010-12-04 23:33
う~~ん、遊び心満点、とっても良いですね~

Commented by cestlaviexxx at 2010-12-04 23:56
aitoyuukiさん
こんばんは。^^
お庭をまんべんなく写して回った最後に
ベンチの上に落ちていた葉っぱを並べてみました。笑
たまにはこういうのも楽しいですね♪^^
Commented by renchiyan at 2010-12-05 07:47
おはようございます
落ち葉・・・ 秋ももう終わりですね
Commented by norinoripoem at 2010-12-05 16:41
そうかここは秋も良いのか!?
今年は行きそこないましたが、
次回はチャレンジだな。
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-05 17:02
夢遊さん
こんばんは。^^
葉が落ちると・・本格的に冬になりますね。^^
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-05 17:02
ぽえむさん
こんばんは。^^
ぽえむさんは、他の季節に行っていらっしゃるんですね。^^
私は、秋にしか行ったことがないんです。笑
私も次回チャレンジです。^^
Commented by 覚羅 at 2010-12-05 22:45 x
こんばんは

東山の植物園も鮮やかで良かったですが、
今回のは色々遊んでいて面白い作品ですね(^o^)
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-06 01:40
覚羅くん
こんばんは~
東山は
日差しもよくて、光をいれた写真が多くとれたかなと思うのですよ~。^^
こちらはちょっと前にも訪れていて、その時にPENで
いろいろ写したので、今回は遊んでみましたよ。^^
Commented by speedstar-dhy at 2010-12-06 22:38
光の入り方がとても美しいですね。
紅葉の魅力がまた一段と感じられる写真だと思います。
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-06 22:48
speedstar-dhyさん
こんばんは。^^
ありがとうございます。^^
そういっていただけると、とても嬉しいです。^^
Commented by takusachihiro at 2010-12-06 22:51
日本の晩秋をいろんな角度から描写されています!
小生の場合、どうしてもワンパターンになってしまって…。
もっとラヴィさんのように柔軟なセンスで捉えたいものです。
Commented by cestlaviexxx at 2010-12-07 01:24
takuさん
こんばんは。^^
昨年も訪れているので、今年はちょっと違う雰囲気を出せたらと思っていました。^^
落ちている葉や、水面の光に惹かれるんですよね。。^^
また次に来た時には違った表情を切り取れたらいいなぁって思います。^^
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日の夕空 紅葉2010 -東山植物園- >>